企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/1/17)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:フルラ ジャパン株式会社
イタリアブランドのフルラは、90年以上の歴史を物語るようなクオリティと、タイムレスで洗練されたデザインの特別なバッグ「MANTRA(マントラ)」を発表。1月中旬より路面店ほか一部ストアにて限定展開します。
「マントラ」には、チェスナットの樹皮など植物性タンニンでレザーをなめす、伝統的な手法のベジタブルタンニングを採用しています。この特別なカラーリング手法によって、バッグを美しく保つ耐久性が実現するのに加え、使用するほどに自然に変化するレザーのあたたかな風合いを楽しむことができます。
カラーはブラックとクリームの2色展開で、Mサイズ・ミニサイズのハンドバッグと、Lサイズ トートバッグの3モデルが登場します。トレンドやシーズンに左右されない普遍的なデザインと、ルーツを示す“Italy 1927”という刻印に、フルラが長きに渡り守り続けてきた伝統と歴史が表れています。
フルラの代表取締役であるジョヴァンナ・フルラネットは、次のようにコメントしています。
「マントラ コレクションは、長年受け継がれてきたクラフトマンシップと美を掛け合わせることで優れた作品を生み出すフルラというブランドの、まさに本質を体現しています。クオリティの高いベジタブルタンニングレザーと自然なカラー、そしてタイムレスな美しさが、このコレクションの特長です。」
MANTRA(マントラ)
2色展開 ベジタブルタンニングレザー(牛革)
Lサイズ トートバッグ W36xH29xD14cm ¥89,000
Mサイズ ハンドバッグ W28xH24xD10cm ¥80,000
ミニサイズ ハンドバッグ W17xH14xD8cm ¥64,000
限定ストアにて1月中旬展開予定
■フルラ オフィシャルSNS
Instagram: https://www.instagram.com/furla/
Facebook: https://www.facebook.com/FurlaJapan
Twitter: https://twitter.com/FURLA_JP
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。