企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2017/10/2)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:花王株式会社(花王MKニュース)
花王株式会社の特定保健用食品「ヘルシア」は、シリーズ累計出荷本数で、25億本(※1)を突破しました。
日本で一番飲まれたトクホ茶(※2)「ヘルシア」から感謝の気持ちを込めて、10月2日(月)より「健康チャンス!(※3)キャンペーン」を開始いたします。
http://www.kao.co.jp/healthya/?cid=healthya_prtimes171002a
また、「健康チャンス!キャンペーン」の応募数に応じて、花王から新興国の栄養改善活動への寄付も実施。応募いただくと、ヘルシア1本分が1食分の寄付につながります。
※1 花王累計出荷本数:期間2003年5月~2017年4月
※2 インテージSRIトクホ茶系飲料内数量 期間2002年1月~2017年6月まで
※3 健康のため、生活習慣を変えるきっかけのこと
◇健康チャンス!キャンペーン概要
ヘルシアのボトルキャップを集めて応募いただくと、抽選で、総計1,090名様にプレゼントが当たります。
【期間:2017年10月2日(月)~12月25日(月)】
キャンペーン詳細はこちら
http://www.kao.co.jp/healthya_chance/?cid=healthya_prtimes171002b
◇「健康チャンス!キャンペーン」に応募していただくと、健康応援プロジェクト「メタボランティア」への寄付につながります
キャンペーンに応募いただいた本数に応じて、花王が新興国の支援活動へ寄付。1本につき1食相当(約730キロカロリー)※4の食事などに換算して支援します。
※4 国連食糧農業機関(FAO)では、摂取カロリー1日2,200キロカロリー以下が慢性的に続く栄養状態を飢餓の基準としています。約730キロカロリーは、2,200キロカロリーを1食当たりに換算した数値です。基準の数値は目安となります。実際に必要な摂取カロリーは年齢・骨格・運動量により個人毎に異なります。
◇対象商品
<消費者庁許可 特定保健用食品>
・ヘルシア緑茶
・ヘルシア緑茶うまみ贅沢仕立て
・ヘルシア五穀めぐみ茶
・ヘルシア紅茶
・ヘルシアスパークリング
・ヘルシアウォーター
商品の詳細はこちらhttp://www.kao.co.jp/healthya/?cid=healthya_prtimes171002c
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。