企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/3/19)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:ゴディバ ジャパン株式会社
「ワンダフル シティー ドリーム コレクション」 が当たるWチャンスも Twitterでフォロー&ツイートするだけ!2018年3月19日(月)よりスタート
ベルギーの高級チョコレートブランド、ゴディバを輸入販売するゴディバ ジャパン株式会社(東京都港区)は、世界5都市で活躍する、ゴディバが誇る5人のシェフ ショコラティエによる、それぞれの都市をテーマに表現した限定スイーツ<ワンダフル シティー ドリーム>第一弾「ワンダフル シティー ドリーム コレクション」の販売を記念して、抽選で「選べる航空チケット」が当たる「#あなたはどの味を旅してみたい?」キャンペーンを、3月19日(月)から4月25日(水)まで実施いたします。
「#あなたはどの味を旅してみたい?」キャンペーンは、近代性と伝統が交差し、人々が夢を実現させるきらびやかで個性的な5つの都市、ニューヨーク、ロンドン、東京、ブリュッセル、上海を、 5人のゴディバシェフ ショコラティエがそれぞれの都市のインスピレーションを元にチョコレートで表現した 「ワンダフル シティー ドリーム コレクション」の販売を記念したキャンペーンです。
Twitterでゴディバ公式アカウントをフォローし、「ワンダフル シティー ドリーム コレクション」の限定チョコレート「ニューヨーク 」、「ロンドン」、「トウキョウ」、「ブリュッセル」、「シャンハイ」のうち、食べてみたいチョコレートを選び、対象のハッシュタグをつけてツイートしてくださった方のうち、コレクションのテーマとなった世界5都市の好きなところに行ける「選べる航空チケット」を抽選で1名様にプレゼントします。さらに抽選で5名様に「ワンダフル シティー ドリーム コレクション(12粒入)」をプレゼントします。
「#あなたはどの味を旅してみたい?」キャンペーンで、ゴディバシェフ ショコラティエのインスピレーションをチョコレートで表現したフレーバーとともに甘い旅をお楽しみください。
「#あなたはどの味を旅してみたい?」キャンペーン概要
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。