企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

【Laline】恋人や家族と使える“シェアコスメ”としても人気!!爽やかに印象付ける柑橘系フレグランス<レモングラスバーベナ 限定コフレ2種>4月7日発売スタート

(2018/4/3)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:Laline JAPAN株式会社

【Laline】恋人や家族と使える“シェアコスメ”としても人気!!爽やかに印象付ける柑橘系フレグランス<レモングラスバーベナ 限定コフレ2種>4月7日発売スタート

Laline オンラインショップ: http://www.laline.jp

自然派コスメのLaline(ラリン)から、みずみずしい爽やかな柑橘系の香りがはじける、「レモングラスバーベナ フレッシュセット」と「レモングラスバーベナ フラッフィーセット」の2種の限定コフレが、2018年4月7日(土)より発売スタート!





 新しい出会いに満ちた、春の始まりの季節にぴったりの、フレッシュな柑橘系の香りのコフレが登場します。

 もぎたての柑橘系の果実のような “レモングラスバーベナ”は、気分転換やリラックス効果も期待できる、清涼感漂うフレグランス。男性や幅広い年齢層の方々にも人気の香りで、彼や家族との「シェアコスメ」としてもおすすめです。

 第一印象が大きな決め手となるこの時期に、好感度をアップさせる爽やかなフレグランスのコスメでボディケアをしてみませんか?

*シェアコスメとは、「彼女と彼氏」「ママとパパと娘」など、性別・年齢は問わず、家族や恋人などと一緒に使えると、SNSやメディアを中心に話題のコスメのこと


【 商品概要 】  *全て税抜金額表記  *無くなり次第終了

● レモングラスバーベナ フレッシュセット
【内容】
ボディミスト
ボディオイル
*上記全てレモングラスバーベナ
バスボムポメロ



● レモングラスバーベナ フラッフィーセット
【内容】
フラッフィー ボディソープ
フラッフィー ボディクリーム
ボディスクラブ 500g
フレグランスセラミック
*上記全てレモングラスバーベナ



Lalineのフレグランスは、オリジナルのブレンドから作られ、トップノート、ミドルノート、ラストノートと時間の経過によって、その表情が変わります。

【Fragrance Notes 】 レモングラスバーベナ

レモングラス、バーベナ、ライム、ベルガモットがはじける柑橘系のフレッシュな香り

・ライム 心身に爽快感を与える清々しい香り

・ベルガモット 柑橘の爽やかさとフローラルな甘さの絶妙なバランス

・バーベナ リラックス&リフレッシュの芳香がみずみずしい魅力を与えます

・レモングラス レモンのようなすっきりとした香りが気持ちをリフレッシュ

・ローズマリー 集中力を高める、フレッシュで刺激的なハーブ調の香り

・ビオニー バラのような甘さと爽やかなグリーンの香りのミックス

・オゾニック まるで森林浴をしているような気分へ導きます  


  


■アンケート調査結果(調査概要:webアンケート/2018年4月2日~3日/男性240名)

Q.「最も、大切な人とシェアしたい(好きな人と一緒につけたい)香りは?」回答結果



 20~39歳の男性240名に、Q.「最も、大切な人とシェアしたい(好きな人と一緒につけたい)香りは?」という質問をしたところ、回答1位に選ばれたのは「柑橘系」(32.9%)。

 汗ばむ時期やスポーツの後にも、シャキッとリフレッシュできたり、気持ちを上向きにさせてくれる柑橘系の香りに人気が集まりました。

 続いて、2位「フローラル系」(27.1%)、3位「フルーツ系」(14.6%)、とスウィートな中にも爽やかさの感じられる香りが上位にランクインしました。

 心地よさを分かち合えば、さらに関係性アップも期待できそうな“香りのシェア”。お互いの感性に響く香りのコスメを、プレゼントに選び、共有してみてはいかがでしょうか?


■その他 Laline(ラリン)商品詳細はこちら : http://www.laline.jp


【 About Laline(ラリン)】
 Lalineのはじまりは、1999年。死海のミネラルで有名なイスラエルで、手作りのハンドソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱うお店として誕生しました。
 そして今、Lalineはグローバルライフスタイルブランドとして、ヨーロッパやアメリカをはじめ世界各国に店舗を展開し、世界のセレブリティが愛用していることでも有名です。

 Laline JAPANは2011年2月6日、アジア第1号店として表参道に旗艦店をオープンし、2018年現在、全国に約30店舗、ハワイに2店舗を展開。本国同様、真っ白な店内にはLalineのアイテムをフレグランス毎に並べ、オーシャンなどのリフレッシュ系、チェリーブロッサムなどのフラワー系など約8種類のレギュラーフレグランスの他、限定フレグランスもご用意しております。

 商品ラインナップは人気のボディスクラブやソープ、ボディクリームなどのボディケアコスメのほかフェイシャルラインやルームフレグランスなどのライフスタイル雑貨。また、トレンドを意識した限定商品やシーズン毎に目を楽しませてくれるプロモーションの数々をご提供いたします。

Laline JAPAN
HP : http://www.laline.jp
Instagram : http://www.instagram.com/lalinejapan
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinejapan
Twitter : http://twitter.com/Lalinejapan

Laline HAWAII
Instagram : http://www.instagram.com/lalinehawaii
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinehawaii

【 報道お問い合わせ先 】
Laline JAPAN株式会社
マーケティング
コミュニケーション/PR シニアマネージャー 橋本美佐
hashimoto@laline.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン