企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

オリコン日本顧客満足度ランキングORIHICAが「スーツショップランキング」にて、3年連続No.1※を獲得!

(2017/10/5)

カテゴリ:その他

リリース発行企業:株式会社AOKI

オリコン日本顧客満足度ランキングORIHICAが「スーツショップランキング」にて、3年連続No.1※を獲得!

※2015年紳士服専門店第1位/2016年~2017年スーツショップ第1位

株式会社AOKI(代表取締役社長:中村宏明)が展開する『ORIHICA』は、株式会社oricon ME(代表取締役社長:小池恒)が実施している、「オリコン日本顧客満足度調査(Oricon CS Report)」において、2017年スーツショップで、ランキング第1位を獲得しました。



「オリコン日本顧客満足度ランキング」の調査は、過去3年以内にスーツショップで自分用のスーツや礼服を購入、または商品選定に関与しており、家族などに購入してもらったことがある18歳以上の2,594名の男女を対象に2017年5月25日(木)~5月30日(火)の期間で実施されたものです。
※オーダーメイドスーツ購入者は除く。

ORIHICAは評価内容11項目のうち「商品の質、商品の豊富さ、店員の接客力、コーディネート力、商品の探しやすさ、特典・キャンペーン、コストパフォーマンス」の7項目において第1位となり、ランキングでもNo.1を獲得いたしました。2015年、2016年に続き今年で3年連続で、第1位という評価をいただきました。

※「オリコン日本顧客満足度ランキング」の詳細は、Webサイト「オリコン日本顧客満足度ランキング」 (http://life.oricon.co.jp/)をご覧ください。




 ORIHICAは、ファッションにおいて、新しいライフスタイルを開く”鍵”となるブランドとして、2004年秋冬からコレクションをスタート。メンズ&レディースのビジネスシーンからカジュアルまで、あらゆるオケージョンに対応した商品をORIHICA独自に企画・開発。ビジネスシーンの枠に囚われず、ビジネススタイルを“豊か”で“楽しいもの”にするべく、汎用性の高いアイテムで新しいビジカジスタイルを提案するブランドです。

 今後も、お客さまに“新たな価値”を提供する機能性商品や“装う楽しみ”を提案するファッション商品の企画・開発を進めるとともに、店舗環境の整備、さらなる接客サービスの向上に努めてまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン