企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/6/12)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社ウエニ貿易
父の日直前!迷っているなら香りのプレゼントはいかが?
株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)は、父の日である2018年6月17日(日)に向けて、男性の気になるニオイをケアするファブリックミスト、カクテルの香りの香水とディフューザーの豪華セット、集中力をアップしてくれる香水、全3選をご紹介いたします。
「スメハラ」が社会問題の一つと言われている中、自社のアンケート調査によると、81%の男性が身だしなみの一つとして「体臭」のケアを気をつけていると答えていることから、自身の体臭ケアへの意識が年々高まっていることが伺えます(※1)。 昔から一般的に言われている「お父さん=クサイ」という認識は、変わっていないようです。 「父親やご主人の体臭が気になる」という方は、今年は香水やニオイケア商品などを父の日に贈ってみてはいかがでしょうか。日々仕事を頑張るお父さんへのギフトにぴったりな3選です。
嫌なニオイや生臭いニオイをカバーしてくれる、柑橘をベースにした香り
柑橘系のすっきりした香りで、集中が期待できる香り
すべて全国のバラエティショップ、量販店、香水専門店などで販売中
<参考資料>
※1 ご自身の身だしなみに関して、気をつけていることは何ですか?
2018年2~5月/株式会社ウエニ貿易調べ/ボトコラックスブラック一部対象商品購入者(男性233名)/インターネット調査/MA/n=233
ボトコラックス ブラック ブランドサイト:http://botocollaxblack.jp/
ビー ルーティーン ブランドサイトhttp://be-routine.jp/
※2 対象外の菌もあります ※3 気になるニオイを香料が包み込むことによる ※4 自社調べ
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。