企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/6/25)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社ドミノ・ピザ ジャパン
大ヒットを記念して、ついに新CMが6月25日(月)より全国放映決定!
株式会社ドミノ・ピザ ジャパン(以下ドミノ・ピザ)が展開する日本初のデリバリーピザチェーン ドミノ・ピザでは、5月28日(月)より再発売した「ウルトラ盛」の累計販売枚数が15万枚を突破しました。さらに、SNSなどの大反響を受けてCMの全国放映も決定しました。
SNSで話題沸騰の「ウルトラ盛」累計販売枚数15万枚※1突破!使用チーズ総量約63トン越え!
「ウルトラ盛」は今年4月に10日間限定で販売していた商品で、お客様からの大反響を受けて5月28日(月)よりパワーアップし「ウルトラ盛4倍!チーズ」に加え、カマンベールも加わった「ウルトラ盛 ミルフィーユ」を発売しました。これまでのお客様の声やSNSでの反響を受け、「ウルトラ盛」の販売枚数を計測したところ、なんと過去最短で累計販売枚数15万枚※1を突破!予想を超える人気商品になりました。※1:6月17日(日)時点の販売枚数
4倍美味しく食べられる!?ドミノ・ピザこだわりのチーズはここが違う!
こだわり1.ドミノ・ピザのオリジナルモッツァレラチーズ!
世界最大級のモッツァレラチーズメーカーであるレプリノ・フーズカンパニーで、ドミノ・ピザ ジャパンオリジナル規格のチーズが完成!
オリジナル規格のチーズは現地開発者と細かな調整を重ね、味はもちろん焼成後の色味や照りにもこだわった特別な一品です。
こだわり2.チーズの伸びが違う!!
しっかりとパスタフィラータ製法を経ることにより、繊維状にぐんぐん伸びる仕上がりに。
こだわり3.ひと口サイズのチェリーモッツァレラはイタリア産!
ドミノ・ピザのチェリーモッツァレラは、モッツァレラの本場イタリアで製造されており、原料の牛乳もイタリア産を使用。本場の味を追求しています。
<ウルトラ盛 4倍!チーズ>
販売期間:2018年5月28日(月)~
販売価格:Mサイズ¥2,400 Lサイズ¥3,500
使用食材:チーズ、モッツァレラチーズ
摂取カロリー:Mサイズ1枚1,520カロリー Lサイズ1枚3,108カロリー
<ウルトラ盛 ミルフィーユ>
販売期間:2018年5月28日(月)~
販売価格:Mサイズ¥2,800 Lサイズ¥3,900
使用食材:チーズ、カマンベールミックスチーズ、モッツァレラチーズ
摂取カロリー:Mサイズ1枚1,640カロリー Lサイズ1枚3,276カロリー
詳細URL:https://pizza.dominos.jp/ja/topics/2018_cheese/
※価格は全て税抜です。※一部店舗では取扱いしておりません。
大反響を受けて、「ウルトラ盛 4倍!チーズ」の新CMが6月25日(月)から放送開始!
・タイトル:ドミノ・ピザTVCM ウルトラ盛 4倍!チーズ
・放送日:2018年6月25日(月)~
・放送エリア:全国
・動画URL: https://youtu.be/s5kKZUAL3SU
15万枚突破を記念して、1万人に1,000円OFFクーポンをGET出来るチャンスが到来!!
Twitterでドミノ・ピザオフィシャルアカウントをフォローし、対象の投稿をリツイートすればその場ですぐアタル!“当たり”の方には、ウルトラ盛1,000円OFFクーポンをその場でプレゼント!6月25日(月)~6月29日(金)の5日間限定で、毎日対象ツイートを更新します。もちろん、5日間毎日チャレンジができます。
<#ドミノウルトラ盛チャレンジ 参加方法>
1. Twitterでドミノ・ピザ公式Twitterアカウント(@dominos_JP)をフォロー。
2. @dominos_JPが投稿する「#ドミノウルトラ盛チャレンジ」がついたキャンペーン対象投稿をリツイート。
3. 当選結果のリプライが到着、1,000円OFFクーポン当選者にはDMにてご連絡します。
<#ドミノウルトラ盛チャレンジ概要>
実施期間:2018年6月25日(月)8:00~6月30日(土)7:59
対象店舗:全店
クーポン内容:ウルトラ盛 1,000円OFFクーポン
Twitter:https://twitter.com/dominos_JP
※ クーポン内容の詳細は当選時のDMをご確認ください。
日本で最初のデリバリーピザチェーン ドミノ・ピザ
ドミノ・ピザは、日本で最初のデリバリーピザチェーンとして、1985年9月30日にその歩みをスタートしました。以来、ピザデリバリー用バイク、ネット注文、 ピザトラッカー、スマホアプリなど革新的なアイデアで市場を牽引しています。私たちが目指してきたのは、いつでもどこでもピザを囲むひとときを、もっと幸せにすること。そして、味も素材もとことんこだわって、とびきりおいしい1枚を真心こめてつくっています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。