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(2018/6/29)
カテゴリ:イベント
リリース発行企業:阪急阪神ホールディングス株式会社
昨今、顧客サポートや社内問い合わせの現場で、チャットボットの導入や検討が進んでいます。
チャットボットは、顧客や社員からのよくある質問や簡単な手続きを、24時間自動で回答・処理するしくみです。問い合わせ業務の自己解決率を高め、サポート業務の負担を減らすことは、働き方改革の第一歩となります。
「現場で本当に使える」「顧客に本当に使われる」チャットボットはどのようしてつくるのか?チャットボット設計において、大切なポイントをお伝えします。さらに、音声自動応答やRPAツールの連携など、チャットボットの技術の最新トレンドについてもご説明します。
詳細については、下記をご参考ください。
http://itec.hankyu-hanshin.co.jp/event/2018/07/20180718.html
■イベント名
問い合わせ業務で役立つ「チャットボットの作り方」セミナー
■主催
アイテック阪急阪神株式会社
■協賛
モビルス株式会社
■日時
2018年7月18日(水)
15:00 ~ 16:30(14:30開場)
■場所
Osaka Knowledge Wharf
大阪府大阪市中央区城見2-2-22 マルイトOBPビル 10階
アイテック阪急阪神 http://itec.hankyu-hanshin.co.jp/
発行元:阪急阪神ホールディングス
大阪市北区芝田1-16-1
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