企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/7/4)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:クリスチャン ディオール株式会社
DIOR WRAPS THE FACADE OF THE AVENUE MONTAIGNE BOUTIQUE
パリ、アヴェニュー モンテーニュ30番地。ここはディオールがパリで初の店舗を構えた場所です。
そのアイコニックな場所であるディオール ブティックのファサードが、カラフルで巨大なシートに覆われました。
ディオール 2018-2019 秋冬コレクションの展開スタートにともない期間限定でご覧いいただけるこの特別な試み。1968年の五月革命を想わせる反骨精神やフェミニストのポスターがコラージュされた図案は、マリア・グラツィア・キウリによるコレクションのインスピレーションとしてショーの会場を覆ったものとリンクしています。
同じくコレクションのキーワードとして登場した、『Vogue』元編集長ダイアナ・ヴリーランドの“YOUTHQUAKE(ユースクエイク)”という言葉や、60年代のアーカイブのスカーフ「ミス ディオール」から着想を得てファーストルックを飾ったオーバーサイズのセーターに採用された“C’EST NON, NON, NON, ET NON!”というスローガンなどがちりばめられ、ディスプレイや店内にも同様の世界観がひろがります。
【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
#ディオール #DiorCouture #MariaGraziaChiuri
PHOTO : RAPHAËL DAUTIGNY
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。