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(2018/7/6)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー
子年齢でセグメントし、アクティブな子育て中のママにリーチできるMaMaReachDSPが動画配信プランを提供開始!
これまでになかったセグメントでの動画配信が可能となりました。メジャーメディアにターゲットのママが訪れた際にのみ配信いたします。
株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー(本社:東京都港区、代表取締役:今井祥雅、以下M3C)は、商品体験モニターや親子イベントを通じてアクティブなママたちが集まるコミュニティサイト「ママノワ」https://www.mama-no-wa.jp/とDMPを連携し、アクティブなママだけにリーチできる広告配信サービス「MaMaReachDSP動画配信プラン」のご提供を開始いたしました。
【URL】https://www.mama-marketing.co.jp/service/4185.html
本プランの特長
1.お子さんの年齢にフォーカス
基本セグメントとして”子育て中のママ”であることをおさえつつ”子年齢”にフォーカス。
”プレママ~5才”までのお子さんを子育て中のママに動画配信可能となりました。
※上記以外のセグメントへも随時シュミレーション対応いたします。
2.リアルママとデータ連携
当社主催の子育て支援イベント BABY&KID'S FESTAやモニター体験を通じて出会ったママとデータ連携。
今までになかったセグメントを実現いたしました。
3.ブランドセーフティ
たくさんのママにメッセージを伝えたいのもも、配信面を気にされる広告主様のご要望に対応。ターゲットの
ママが国内メジャーメディア約120サイトを訪れた際にのみ、配信いたします。
⇒小さなお子さんを持つママに動画を見てもらうことでママへの認知、ブランド好感度向上に効果が期待されます。自動車、住まい、家電用品、キッチン用品、 食品、 ヘルスケア用品、保険、習い事、フォトアルバムなどママにブランドメッセージを伝え、態度変容を促したい様々な広告主様にオススメです。
マインドシェア・ママ・マーケティングカンパニー(M3C)の特徴
M3Cは、ママターゲットに特化した、マーケティング会社です。
「オンライン」と「オフライン」の双方から、独自のネットワークとノウハウで子育て中のママたちにアプローチし、“ママのこえ”を集めたり、ママたちに情報を配信します。
MaMaReachDSPの特徴
1.子年齢にセグメントしたリーチ可能
→年齢、月齢が限定されるような商品やサービスの認知拡大や購買促進、会員獲得の際に、適確な配信が
可能です。
2.実体験(M3C主催の親子イベントや座談会、モニタープラン)による興味関心にセグメントしたリーチ可能
→実際に商品やサービスに興味関心を示したユーザーへの態度変容の後押しが可能です。
ママの消費購買行動のポイント (日本のママ白書2017より)
1.ママ年齢ではなく子年齢別コミュニケーションで効率的に伝わる
・ママの悩みは子供の成長とともに変化する
・ママ年齢ではなく、子年齢ごとに悩み事が違う
・悩みは育児だけでなく、ママ自身のこと、仕事、家事など多岐に渡る
2.ママの消費購買行動のカギは“体験”と“体験に基づいたこえ”
・「収集する情報の大半が『ママ向け』『子育て関連』情報になった」
・「『ママの体験談』を重視するようになった」
・「商品を購入する際に実際に購入した人や利用した人の意見を重視するようになった」
・「口コミを信頼することが多くなった」
【会社概要】
会社名:株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー
所在地:東京都港区三田3丁目2番8号Net2三田ビル6F
代表者:今井祥雅
URL:https://www.mama-marketing.co.jp/
【お客様からのお問い合わせ先】
株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー
TEL:03-6823-1400
mamareach.ad@mindshare.co.jp
【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー
TEL:03-6823-1400
pr_biz@mama-marketing.co.jp
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