企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

「E-girls」楓・佐藤晴美 共演、ファシオ新CM映像解禁!

(2018/7/11)

カテゴリ:キャンペーン

リリース発行企業:株式会社コーセー

「E-girls」楓・佐藤晴美 共演、ファシオ新CM映像解禁!

“キレイ、ずっと、つづく。” 機能性メイクアップブランド 『ファシオ』 #ファシオ

ブランドイメージキャラクター”ツインタワー”の愛称で親しまれている「E-girls」の楓・佐藤晴美 待望の新CM「ファシオ 新発明ハイブリッドブラシ」篇をO.A! CM楽曲は「E-girls」の新曲! 2018年7月23日(月)より全国で放映開始!


株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 一俊)は、ブランドイメージキャラクターの「E-girls」メンバーであり“ツインタワー”の愛称で親しまれている“楓さん・佐藤晴美さん”を起用した新CM「ファシオ 新発明ハイブリッドブラシ」篇を7月23日(月)よりO.Aスタートします。
「ファシオ 新発明ハイブリッドブラシ」篇は、楓さんと佐藤晴美さんが、7月16日に新発売のマスカラ「ファシオ パワフルカール マスカラ EX (ボリューム)」を使いながら、その機能性やブラシの特徴をスタイリッシュに描いたシチュエーション設定。巨大ブラシに向かって歩く印象的なファーストカットから、ブラシの特徴を楓さん、佐藤晴美さんが魅力的な表情で魅せたかと思えば、最後はガラッと印象を変えて息のぴったり合った「ボリューム(ハート)」というセリフで、まつ毛の美しい仕上がりを表現した演出になっています。

『ファシオ』は、革新的な機能とスマートな使用性を追求したメイクアップブランドです。わかりやすい機能と日常的な使いやすさに加え、ひと目で機能がわかるアイコン表示、商品をすぐに取り出して使えるパウチ外装など、様々な視点から機能性に特化することで、今までにない快適な使用感と効果を感じていただける、「前向きに進む女性を応援するためのコスメ」となっています。

【CM概要】



■CMタイトル:「ファシオ 新発明ハイブリッドブラシ」篇
■CM放送期間:2018年7月23日(月)~
■放送エリア:全国
■CMの見どころ
解禁前から話題沸騰の「E-girls」“楓さん・佐藤晴美さん”共演CM第2弾。スレンダーなツインタワーの愛称で親しまれている、人気ファッションモデルとしても大人気の2人。普段の2人とは少し違うスタイリッシュな魅力溢れる姿にご注目ください。また今回の楽曲は、2人が所属するE-girlsの新曲「 Let’s Feel High feat. MIGHTY CROWN & PKCZ(R) 」です!ぜひ楽曲にもご注目下さい! 新CMはコチラ ⇒ http://www.kose.co.jp/fasio/tv/

【CM撮影ストーリー&見どころ】
今回の設定は、楓さんと佐藤晴美さんが新しく発売するファシオのマスカラについて、その機能性と仕上がりの迫力をスタイリッシュに表現した演出になっています。いつもの元気な印象とはまた違う、モデルとしても大活躍する2人だからこそつくれる空気感の中で、佐藤晴美さんの「ブラシで、ボリューム。」、楓さんの「コームで、セパレート。」とブラシの特徴を伝えるシーンを、繊細で美しく伝えています。CMの最後では、これまでの表情とは一変した2人のとびっきり可愛い笑顔がさく裂!?するかも。

そんなストーリーの中で、ファシオの新マスカラ(ファシオ パワフルカール マスカラ EX (ボリューム))の機能性や魅力を伝えていきます。ブラシとコームが一緒になった新発明のハイブリッドブラシで、1本1本、ダマなし超ボリュームまつ毛に。アーティストE-girlsのときとは一味違う、美しい2人に惹きつけられる素敵な作品に仕上がっています。

■CMエピソード
「E-girls」“楓さん・佐藤晴美さん”共演のファシオCM第2弾は、ファッションモデルとしても大人気の2人ならではのスタイリッシュかつ美しさが際立つ作品に仕上がっています。ファシオのCMは2本目ということもあり、前回よりリラックスして撮影できた様子。撮影中は真剣な眼差しの2人ですが、カットがかかると普段の表情に戻り、好きなアーティストの話などで盛り上がる等身大の彼女たちが垣間見え、沢山のキュートな笑顔で現場を和ませてくれていました。楓さんも晴美さんも、今回の新マスカラのブラシの形状にとても驚いており、「コームは必需品だからすごく画期的!」と大絶賛。2人とも商品に夢中になっていました。
ツインタワーの愛称で親しまれている楓さん佐藤晴美さんの注目のファシオのマスカラ新CM、ぜひその魅力溢れる姿に注目してご覧ください♪

■CM楽曲について
2017年6月に11人体制となり、新たなスタートを切ったE-girls。現在、新体制後初のアリーナツアー「E-girls LIVE TOUR 2018 ~E.G.11~」を開催する中、2018年8月8日(水)にデジタルシングル「Let’s Feel High feat. MIGHTY CROWN & PKCZ(R)」をリリースすることが決定しました。MIGHTY CROWNとPKCZ(R)とともに展開する新プロジェクトによる新曲。この夏を彩るE-girlsのレゲエ・サウンドです。

【発売日】2018年8月8日(水)
【楽曲タイトル/アーティスト名】「Let’s Feel High feat. MIGHTY CROWN & PKCZ(R)」/ E-girls

■出演者プロフィール
●楓(E-girls/Happiness) 1/11生まれ 神奈川県出身
●佐藤晴美(E-girls/Flower) 6/8生まれ 山形県出身

<E-girls>
EXILEのD.N.Aを受け継ぐ、本格的なダンスパフォーマンスを展開するガールズ・エンタテインメント・プロジェクト。2011年12月 1st Single「Celebration!」にてデビュー。2012年10月にリリースした3rd Single「Follow Me」は、E-girlsの代表的な楽曲のひとつで、現在までにYouTube再生回数が5,500万回を超える。2013年末には「紅白歌合戦」に初出場し、2017年までに5年連続出場を果たす。2014年に2ndアルバム「COLORFUL POP」、2015年に3rdアルバム「E.G. TIME」をリリースし、1stアルバムから3作連続オリコンウィークリーチャート1位を獲得。またアルバムを引っ提げ、2014年・2015年と2度の全国アリーナツアーを開催。2016年に初のBESTアルバム「E.G. SMILE -E-girls BEST-」をリリースし、2016年オリコン上半期アルバムランキング5位獲得。

このアルバムを引っ提げて開催した、3度目の全国アリーナツアー「E-girls LIVE TOUR 2016 ~E.G.SMILE~」において、11都市24公演25万人を動員。2017年1月には、オリジナルアルバム「E.G. CRAZY」をリリースし、オリコンウィークリーチャート1位を獲得。

同年6月、新たな輝き・進化を求め、11人体制での新たなスタートを切る。
7/26に新体制での第1弾シングル「Love ☆ Queen」、12/6に第2弾シングル「北風と太陽」をリリース、2018年1月にE-girlsとして初となる バラードシングル「あいしてると言ってよかった」、2月にはTBS火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の主題歌で話題となった 「Pain,pain」をそれぞれリリース。
さらに6月より、5月23日に発売したNEWアルバム「E.G.11」を引っ提げ、新体制後初となるアリーナツアー「E-girls LIVE TOUR 2018 ~E.G.11~」を開催中。メンバーそれぞれグループでの活動はもちろんの事、モデル・女優など枠組みに囚われない分野で活躍。 新たなエンタテインメントを追求し、今まで以上に洗練されたダンスパフォーマンスと表現力を放ち続けていく。


■商品概要  http://www.kose.co.jp/fasio/catalog/mascara/powerful_curl_mascara_ex_volume/


□正式名称:ファシオ パワフルカール マスカラ EX (ボリューム)
□発売日:2018年7月16日
□2色:BK001 ブラック、BR300 ブラウン
□希望小売価格:各1,200円(税抜) 

■お知らせ
ブランドサイトとSNS(インスタグラム)ではなんと、E-girls 全員が出演するスペシャルムービーを展開します。メンバーがファシオの新マスカラを体験している様子が見れちゃうかも!?様々なコンテンツを今後配信していきますので、お楽しみください♪
ファシオ公式Facebookアカウント:https://www.facebook.com/fasio.official/

※お客様からのお問い合わせは、株式会社コーセー お客様相談室0120-763-328

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

↓もっと見る

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン