企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/7/16)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社ロッテ
ロッテは7月24日に、和風の女の子のキャラクターが特徴のキャンディ小梅ブランドから新商品を発売いたします。
◆『小梅のこだわり』
◆『大人の小梅』
◆『小彩ソフトキャンディ<巨峰>』
株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/
ロッテは7月24日に、和風の女の子のキャラクターが特徴のキャンディ小梅ブランドから新商品を発売いたします。梅の素材が凝縮された『小梅のこだわり』、大人向けのハードキャンディ『大人の小梅』、ソフトキャンディからは『小彩ソフトキャンディ<巨峰>』の3品が同時発売となります。それぞれの味をぜひお楽しみください。
【小梅のこだわり】
梅の素材が凝縮された、こだわりある本格的な味わいが楽しめるソフトキャンディが小袋形態で新登場!
<商品特長>
1. 梅の素材をぎゅっと凝縮した、こだわりのソフトキャンディです。
2. スティックタイプの小梅のソフトキャンディ100g当りで比較すると梅エキスが2倍配合されており、噛んだ瞬間に梅の味わいが口の中に広がります。
3.持ち運びに便利な小袋形態で、パッケージは和の世界観・素材感を出すためにマット加工を施しました。
● 商品名 小梅のこだわり
● 発売日 2018年7月24日(火)
● 発売地区 全国
● 内容量 27g
● 価格 オープン価格
(想定小売価格 120円前後(税抜))
【大人の小梅(袋)】
甘ずっぱい青梅を高貴な香りのシャインマスカットで包んだ、高級感あふれる大人向けのハードキャンディが新登場!
<商品特長>
1. 甘ずっぱい微発泡仕立ての青梅を高貴な香りのシャインマスカットで包んだ二層のハードキャンディです。
2. 口の中に入れるとシャインマスカットの香りと味わいが広がり、徐々に青梅味の発泡感の味わいへと変化します。
3. 微発泡仕立てですっきりとした後味なので夏にぴったりです。
4. パッケージは金色にすることで、少し背伸びしたちょっぴり大人っぽい小梅を演出しています。
● 商品名 大人の小梅(袋)
● 発売日 2018年7月24日(火)
● 発売地区 全国
● 内容量 60g(個包装込み)
● 価格 オープン価格
(想定小売価格 200円前後(税抜))
【小彩ソフトキャンディ<巨峰>】
可愛らしい小梅の世界観を盛り込んだ小梅ソフトキャンディシリーズから定番フルーツ「ぶどう」の品種 “巨峰” 味が新登場!
<商品特長>
1. 巨峰果汁3%使用し、巨峰の甘さと程よい酸味が噛むたびに広がります。
2. 小梅ソフトキャンディと並べると小梅ちゃんと小彩ちゃんが向かい合うかわいらしいデザインとなっています。
3. パッケージの側面には小彩ちゃんの想いやメッセージが入っています。
デザインは6種類
● 商品名 小彩ソフトキャンディ<巨峰>
● 発売日 2018年7月24日(火)
● 発売地区 全国
● 内容量 10粒
● 価格 オープン価格
(想定小売価格 100円前後(税抜))
https://www.lotte.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。