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(2018/7/24)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社 幻冬舎
本誌初となるブランド特集!巻頭特集でGUCCI、第2特集でロレックスをフューチャー。男たちを虜にする、今最も熱い2つのブランドをSNS戦略からビジネスモデルまでGOETHEならではの切り口で特集!
本日発売の「人生に熱狂する、常熱体質(Passionable)な男たちへ」をテーマにした男性向けライフスタイルマガジン「GOETHE」が、本日(2018年7月24日(火))に2018年9月号を発売します。
モノが売れないと言われるこの時代に、世界中のショップでは黒山の人だかり!前年比4割増の売り上げを記録した、絶好調のGUCCIにスポットを当ててお届けします。CEOとクリエイティヴ・ディレクターの交代劇からわずか3年で成し遂げたドラマティックな変革は、ビジネスの成功のヒントが多く隠されているはず…そこでGOETHEではビジネスモデルから、デジタル戦略など、各界のトップランナー、経済学者、ファッションジャーナリストのインタビューを通じて快進撃の理由を独自の視点で紐解いていきます。
【GUCCI中毒者、増殖中!? いま、GUCCIがヤバい! ~大成功のビジネスモデル、ここにあり。~】
■これであなたもツウの仲間入り 「とにかく…ヤバい!GUCCIの激変、総まとめ」
グッチはファッションブランド…そんな考えは今すぐに忘れたほうがいい!
■各界のトップランナーが解く 「なぜ、GUCCIは成功したのか?」
エイベックス代表取締役会長CEO 松浦勝人
クリエイティヴ・ディレクター 佐藤可士和
USEN-NEXT HOLDINGS代表取締役社長CEO 宇野康秀
■今もっとも観たい、観るべき!「GUCCI劇場」
コレクション取材歴20年の記者が語るその魅力とは?
■GUCCIを纏った「セレブの体現方法」
WWD JAPAN.comの編集長がセレブリティの着こなしから快進撃の理由を分析
■著名人・ジャーナリストが激賞する「新生GUCCIの魅力」
VOGUE編集長 アナ・ウィンター、WWDエグゼクティヴ・ディレクター マイルズ・ソチャ…全9名
■GUCCIという学問
脳科学者 中野信子と経営学者 一條和生が分析
■数字はウソつかない!「数字は語るブランド成功物語」
投資家も魅力する、グッチの躍進を示す驚異的な実績をご紹介
■ミレニアム世代を取り込む「攻めのデジタル戦略」
■日本が売り上げ世界イチ!「Gucci DIYのルーツはパンク?」
■時代を着るとは、こういうことだ!「GUCCI CATALOG 188Items」
第2特集では「ロレックス」をフューチャー。AOI Pro.代表取締役 社長執行役員 中江康人、クレスト代表取締役社長 永井俊輔はじめとする愛用者たちのインタビューから、偏愛家たちのレアモデルコレクションまで男たちを虜にするロレックスの秘密に迫ります。
ほか、大人気連載「常熱体質な男たち」は、フレンチの帝王ジョエル・ロブションが登場!料理界をけん引し続けてきた巨匠の料理への熱い想い、壮大な夢を語ってくれました。ニュースでも話題の「セクハラとパワハラ」に迫った村上龍氏のエッセイなど、今号も見所、読み応え満載でお届けいたします。
~豪華連載陣~
石原慎太郎、村上龍、郷ひろみ、滝川クリステル、松浦勝人、長瀬智也、中野信子、滝藤賢一、ホラン千秋
<雑誌情報>
誌名:『GOETHE』2018年9月号
発売日:7月24日(火)
価格:特別定価800円(税込)
発行:株式会社幻冬舎
定期購読、購入はこちらから https://www.fujisan.co.jp/product/1264731/
<お問い合わせ先>
株式会社幻冬舎 雑誌・広告本部広告局広告部
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-7 03(5411)6445
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