企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/7/24)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:大和ハウス工業株式会社
近年、大学や研究機関において、消費者の潜在的意識に香りが与える効果と購買心理への影響が明らかになっています。
大和ハウス工業株式会社は、平成30年7月より、全国の住宅展示場でLINARI(リナーリ)社※1のディフューザーを採用します。住宅展示場の香りを統一することで、丁寧に創られた上質な香りと空間を演出し、来場者の印象付けに活用します。
大和ハウス工業株式会社は、平成30年7月より、全国の住宅展示場でLINARI(リナーリ)社※1のディフューザーを採用します。住宅展示場の香りを統一することで、丁寧に創られた上質な香りと空間を演出し、来場者の印象付けに活用します。
近年、大学や研究機関において、消費者の潜在的意識に香りが与える効果と購買心理への影響が明らかになっています。LINARI社のディフューザーは、昨年より関東地区の住宅展示場で採用しており、多くの来場者にご好評をいただき、このたび全国に展開することとなりました。
香りの種類は、株式会社コンランショップ・ジャパンのアドバイスのもとセレクト。採用したLILIA(リリア)は、トップノートをベルガモット、ハートノートをローズ、ベースノートをサンダルウッドと香りを変化させ、優美な空間を演出します。
玄関や主寝室に設置することで、ウェルカムフレグランスとして展示場に入ったときの印象をアップさせる効果や、リラックス効果を高める効果を狙います。
【お近くの展示場のご案内】
https://www.daiwahouse.co.jp/jutaku/tenji/?page=pr
※1 LINARI(リナーリ)社
ドイツのLINARI(リナーリ)社は、高級ルームフレグランスのパイオニアとして50ヶ国以上で展開。各国の王室、著名人を顧客に持ち、ハイエンドホテルにも採用され、日本では、箱根・翠松園、ORIENTAL HOTEL、アンダース東京等で採用されています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。