企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

『#ハイチュウ食後感想文』ツイートキャンペーンを開始!カレー味、揚げパン味、牛乳味、冷凍みかん味を完全再現した『給食ハイチュウ』(非売品)を100名様にプレゼント

(2018/8/1)

カテゴリ:キャンペーン

リリース発行企業:森永製菓株式会社

『#ハイチュウ食後感想文』ツイートキャンペーンを開始!カレー味、揚げパン味、牛乳味、冷凍みかん味を完全再現した『給食ハイチュウ』(非売品)を100名様にプレゼント

8月12日は「ハイチュウの日」。WEB限定動画ではリアルなフィギュアに変身した関ジャニ∞が「ハイチュウ食後感想文」を披露!

森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・新井 徹)は、8月12日の「ハイチュウの日」を前に、2018年8月1日(水)より、やわらかな噛み出しと、心地よい噛み応えで果物のジューシーな味わいが楽しめるソフトキャンディ「ハイチュウ」の『#ハイチュウ食後感想文』ツイートキャンペーンを開始いたします。


『#ハイチュウ食後感想文』ツイートキャンペーンでは、2018年8月1日(水)~8月31日(金)まで、ハイチュウを食べた感想「ハイチュウ食後感想文」をツイッターで募集いたします。投稿いただいた作品の中から100名に、給食の定番ともいえる、カレー、揚げパン、牛乳、冷凍みかんを完全再現した『給食ハイチュウ』(各味二粒ずつ入ったセット)をプレゼントいたします。

また、キャンペーン開始と同時に2018年8月1日(水)より「ハイチュウ」のイメージキャラクターとしておなじみの関ジャニ∞がリアルなフィギュアになって出演しているWEB限定動画『ハイ中学校/夏休みの宿題篇』『ハイ中学校/給食の時間篇』『ハイ中学校/SNS用告知篇』を公開いたします。


給食ハイチュウ(非売品)プレゼント


フィギュアになった関ジャニ∞が出演するWEB限定動画
■「#ハイチュウ食後感想文」ツイートキャンペーン概要
・キャンペーン名:「#ハイチュウ食後感想文」ツイートキャンペーン
・キャンペーンサイト:http://www.morinaga.co.jp/hi-chew/hichew2018/
・応募方法:
1:ツイッターで森永製菓公式アカウントをフォロー
2:ハイチュウを食べた感想をハッシュタグ「#ハイチュウ食後感想文」をつけて投稿
※応募期間終了後、事務局が当選者を選定いたします。
※公式アカウントがリツイートすることもございます。
・対象商品:ハイチュウシリーズ全品
・応募期間:2018年8月1日(水)~8月31日(金)・賞品:100名に限定の『給食ハイチュウ』をプレゼント
『給食ハイチュウ』:カレー味、揚げパン味、牛乳味、冷凍みかん味が二粒ずつ入ったセット
※当選者の発表は、9月中旬頃にキャンペーン事務局からのDMをもって代えさせて頂きます

投稿イメージ



■WEB限定動画概要
タイトル:『ハイ中学校/夏休みの宿題篇』『ハイ中学校/給食の時間篇』『ハイ中学校/SNS用告知篇』
公開日:2018年8月1日(水)
公開ページ:http://www.morinaga.co.jp/hi-chew/hichew2018/

○ハイ中学校/夏休みの宿題篇
夏休みの宿題「ハイチュウ食後感想文」を発表する生徒役の渋谷さん、丸山さん、安田さんと先生役の大倉さんの絶妙な掛け合いをお楽しみください。



○ハイ中学校/給食の時間篇
先生役の錦戸さんが紹介する今日の給食は、1皿に1粒ずつのったハイチュウ・・・それを見た生徒役の横山さん、丸山さん、安田さんのリアクションは?



○ハイ中学校/SNS用告知篇
夏休みの宿題を投稿すると給食ハイチュウがあたるキャンペーンと給食ハイチュウについて、メンバー7人がご紹介します。



■レコーディング時の様子
メンバー全員が一堂に会し、中央にマイクを置いて円陣を組んでの収録となりました。
それぞれのフュギュアの出来を見て「おぉ!」とみなさんで盛り上がってからアテレコ開始です!
「夏休みの宿題篇」で、監督から「ツッコミを強めにしてみましょうか」と提案された大倉さん。
かなり強烈な全力でのツッコミを披露してくれ、笑いをこらえるまわりのメンバー。息ぴったりの掛け合いで1発OKを連発、テイクがおわるたびにみんなで顔を見合わせて大笑いし、和気あいあいの収録現場でした。

■商品概要


■『ハイチュウの日』について
『ハイチュウの日』とは、『8・1・2』で、ハイチュウと読む語呂合わせと、8月上旬の夏休みの行楽や帰省などで家族が一緒に過ごす時間が長いこの時期の需要をよりいっそう盛り上げるために制定されました。(『ハイチュウの日』は、2004年2月に日本記念日協会で認定されました。)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン