企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/8/8)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:LVMHファッション・グループ・ジャパン株式会社 ジバンシィ ジャパン
ジバンシィは、2018年9月に伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ及び、阪急うめだ本店1階コトコトステージにて、限定カプセルコレクション「ジバンシィ エッセンシャルズ」を展開いたします。
「ジバンシィ エッセンシャルズ」は、昨年に続き、世界に先駆け日本先行で展開するカプセルコレクションです。
ジバンシィのアイコンから得たインスピレーションを、アーティスティック・ディレクター、クレア・ワイト・ケラーのモダンなレンズを通して表現したウィメンズとメンズのカプセルコレクション、Essentials (エッセンシャルズ )は、ジバンシィのシグニチャーと素材に、スポーティーでアーバンクラシックな雰囲気を組み合わせました。ジバンシィのエンブレムはとりわけストリートに影響を受けたバリエーションで、ハウスコードに組み込まれています。
ウィメンズでは今季の”Wave”プリントがオーバーサイズのバイカージャケットのライニングや、クレープデシンのブラウス、ボタン付きのラッフルスカートに用いられています。
フォーマルな装いには流れるようなアシンメトリーのフリルのカクテルドレスが用意されています。都会的でカジュアルな上下は、ジバンシィのグラフィックなステートメントピースに新しい風を吹き込みます。
スコーピオ(さそり座)のモチーフがデニムの複雑な手刺繍として、またブラックやホワイトのTシャツ、スウェットやパーカーなどの装飾としてアイテムを彩ります。
アクセサリーにはGV3とCross 3がブラックxフューシャカラーのレザーで登場いたします。
メンズでは、メンズウェアにミリタリーのテイストを取り入れています。”Givenchy World Tour”のシリーズでは、 ‘Paris Strike Force’などのキーワードが刺繍されています。トラックスーツジャケットにはコントラストの効いたストライプやジバンシィロゴ、4Gエンブレムのアクセントがあしらわれています。
メンズのアクセサリーにはジバンシィプリントをアレンジしたベースボールキャップやポーチ、メッセンジャーバッグなどが登場します。また、ブラックキャンバスにジバンシィロゴをあしらったJAWバッグのミニバージョンや、踵の部分にジバンシィのパッチが付いたレザーとネオプレンのJAWスニーカーをご用意しています。
展開期間:
伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ:2018年9月5日(水)~11日(火)
阪急うめだ本店1階コトコトステージ:2018年9月19日(水)~25日(火)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。