企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

濃厚ミルクアイス「MILCREA(ミルクレア)」のもっちりとした食感を広めるために、子どもだけが社員の会社「赤子乳業」を設立。株主&新乳社員の募集キャンペーンを9月1日から開催!

(2018/8/23)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:赤城乳業株式会社

濃厚ミルクアイス「MILCREA(ミルクレア)」のもっちりとした食感を広めるために、子どもだけが社員の会社「赤子乳業」を設立。株主&新乳社員の募集キャンペーンを9月1日から開催!

1.「商品を買って当てよう!株主大募集キャンペーン」2.「子ども新乳社員大募集!SNS子ども写真投稿キャンペーン」

 「ガリガリ君」の赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太、以下赤城乳業)は、3種類のチーズを濃厚ミルククリームにブレンドし、ミルクアイス部分の独特な癒されもっちり食感が楽しめるアイスブランド「MILCREA(ミルクレア)」の美味しさを世に広めるために、「癒し」と「もっちり」といえば子供だ!という安易な考えで、子供たちだけの赤城乳業「赤子乳業」(CEO:ミル・クレア氏)を設立し、ベビーフェイスな子ども社員によるキャンペーンを展開いたします。


▼キャンペーンイメージ

 株券風QUOカード(1,000円分)が1,000名様に当たる!「商品を買って当てよう!株主大募集キャンペーン」(2018年9月1日~2019年3月31日)と、お子様オリジナルの社員証QUOカード(500円分)が100名様に当たる!「子ども新乳社員大募集!SNS子供写真投稿キャンペーン」(2018年9月1日~12月31日)を同時開催させていただきます。

(※なお、赤子乳業はキャンペーン告知の一環で構想されたもので、実在する会社ではございませんので、ご了承下さい。)

■キャンペーン1. 商品を買って当てよう! 株主大募集キャンペーン


抽選で合計1,000様に株券風QUOカード(1,000円分)をプレゼント!
■応募期間:2018年9月1日(土)~2019年3月31日(日)
■当選人数:合計1,000名様
 ●第1回 2018年9月1日(土)~10月31日(水) ※450名様
 ●第2回 2018年11月1日(木)~12月31日(月)※450名様
 ●第3回 2019年1月1日(火)~3月31日(日) ※100名様
■応募方法:1.対象の商品のバーコードを1枚切り取ります。
      2.対象商品裏面の応募はがきを切り取るか、または
       キャンペーンサイトから応募用紙をダウンロードします。
      3.バーコードをはがれないようにセロハンテープ等でしっかり貼り付けます。
       郵便番号、住所、氏名、電話番号、年齢、性別、ご職業をご記入の上、
       郵送にてご応募ください。
■対象商品:MILCREA(ミルクレア)マルチタイプ(箱入り 53ml×5本)



■キャンペーン2. SNS投稿キャンペーン 「子ども新乳社員大募集」


キャンペーンアカウントをフォローし、「#ミルクレア子ども社員」を付けてお子様の写真をinstagramまたはTwitterで投稿してくれた方、応募者全員にデジタル社員証のプレゼント!さらに応募頂いた方から抽選で、あなたのお子様のオリジナル社員証QUOカード(500円分)を合計100名様にプレゼント!
■応募期間:2018年9月1日(土)~12月31日(月)
■当選人数:合計100名様
 ●第1回 2018年9月1日(土)~10月31日(水) ※50名様
 ●第2回 2018年11月1日(木)~12月31日(月)※50名様
■応募方法
Instagram、Twitterの投稿方法
STEP1 : キャンペーン用公式アカウントをフォロー!
     ●Twitter:@milcreaCP_akagi
     ●Instagram :@milcreacp_akagi
STEP2 : お子様の顔写真を撮影!
STEP3 : ハッシュタグ「#ミルクレア子ども社員」をつけて、写真を投稿!
STEP4 : お子様のかお写真が入ったオリジナルデジタル社員証が届く!
STEP5 : 抽選で合計100名様にデジタル社員証がプリントされた
     QUOカード(500円分)をプレゼント!

社員証風Quoカード ※画像はイメージ

各キャンペーン詳細は、以下URLからご参照いただけます
https://www.akagi.com/brand/milcrea/index.html

■MILCREA(ミルクレア)商品情報



「MILCREA(ミルクレア)」の特徴



・贅沢な味わいの濃厚なミルククリーム
3種類のチーズを濃厚ミルククリームにブレンド。旨味と濃厚さが増したとろけるようなミルククリームは、外側のチョコアイスとの相性抜群。





・深くさわやかな口どけを楽しめる生チョコとカカオマス入りのアイス
柔らかく仕上げたチョコレートに隠し味の生チョコを溶かし込むことでなめらかな口どけを最後まで楽しめる濃厚な味わいに。


※なお、MILCREA(ミルクレア)ストロベリー味のキャンペーンパッケージは10月15日の発売予定となります。
ブランドサイト : https://www.akagi.com/brand/milcrea/index.html

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

↓もっと見る

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン