企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/8/23)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:(株)アーバンリサーチ
この度、URBAN RESEARCH BUYERS SELECT (URBS)がリニューアルオープンしました。
新たなURBSは、コンセプト・商品ラインナップ・会員(ポイント)サービス共々装い新たに生まれ変わります。
厳選された「逸品の一品」を集めるという、セレクトショップの原点回帰とも云え るプロジェクトを、アーバンリサーチでバイヤーを長年務めた村手謙介が中心となり、自社メディア「URBAN TUBE」と連動し、「ヒト、コト、モノ」のストーリー や背景を伝え展開していきます。
かつてショップのスタッフが一人一人のお客様と向き合って商品に対する愛情を注いでいた頃の空気感を、このURBSでは新たな形で 再表現していきます。
「URBAN TUBE」を通じて「そのモノ」の背景やストーリーを打ち出していき、今後は洋服だけに限らずフェスやイベントと協業した商材や家電製品、食品など、ライフスタイルから匠のプロダクトデザインまで多岐に渡り取り扱い予定。
URBAN RESEARCH BUYERS SELECT (URBS)
今後の動向にも注目して頂きたいです。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。