企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/8/29)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:伊藤ハム米久HD
~いつものメニューにも!使いやすいサイズ感~
伊藤ハム株式会社は、お子様のいらっしゃるご家庭をターゲットに販売している「マジ旨」シリーズより、食べ盛りのお子様にぴったりの「マジ旨フランク」を新発売します。
【商品特長】
◆ポイント1
1本で満足のボリューム感、使いやすいサイズ
1本あたり重さが約27.5gとボリューム感があるので、食べ盛りのお子様にぴったりのフランクフルトです。
フランクフルトが活躍するBBQやパーティーといった非日常は勿論、中高生のお弁当、おかずといった日常使いにもおすすめです。
◆ポイント2
「保管」しやすいジッパー付き
「1回では使い切れない」という声にお応えした、ジッパー付きの商品です。
◆ポイント3
2種のデザインで食シーンを伝達
日常と非日常のメニューをパッケージで提案。普段使いのホットドッグ、ちょっとしたパーティーを想定した
ホットプレートメニューを掲載し、商品の使い方をご紹介します。
●食シーンをパッケージで訴求。
※ホットドッグ
※ホットプレートメニュー
【商品名&内容量】マジ旨フランク 220g
【希望小売価格】350円(+消費税)
【発売地区】全国
【発売時期】2018年9月1日
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。