企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/8/31)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社
時代を超えて愛され続けるスコッチウイスキーのオールドパー、新CMを2018年9月1日より放映開始
MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社(東京都千代田区神田神保町)は、オールドパーをハイボールで楽しむ魅力をより多くの人に伝えるため、新CM「ハイボールの時代は、オールドパーの時代」を2018年9月1日より全国で放映いたします。新CMは、下記からもご覧いただけます。
オールドパー公式ウェブサイト(ムービー): http://oldparr.jp/movies/
「オールドパー」は、明治の時代から日本で愛され続ける正統派スコッチウイスキー。フラッグシップの「オールドパー 12年」は、やわらかく華やかな香りと味わいを持ち、長くロックや水割りで親しまれてきました。近年ハイボールという選択肢も加わり、「食事の魅力を引き出してくれる」「食欲が増す味わい」と新たな魅力を発見する愛飲家が急増しています。2015年発売の「オールドパー シルバー」は、この時代にふさわしい「ハイボールのためにつくられたようなウイスキー」と評され、次のハイボールを求める人達の注目を集めています。
日本への輸出記録から102年を迎える今年、長年のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、新CM公開に合わせて「オールドパー、自宅でハイボール」キャンペーンを同時開催いたします。オールドパーをもっと身近に感じ、いつもと違う「ちょっといい」ハイボールを自宅でも楽しんでいただきたい。気軽にできたて炭酸水が楽しめる「ソーダストリーム」で、オールドパーの極上のハイボールを楽しむプレゼントキャンペーンは、11月18日(日)まで実施しています。詳細は「オールドパー ハイボール」で検索、またはキャンペーンサイトをご確認ください。
キャンペーンサイト: http://oldparr.jp/campaign/highball
■時代を超えて変わらない、オールドパーの魅力
152歳9ヶ月の長寿を全うしたという伝説の人物トーマス・パー。彼の叡智になぞらえて名づけられたスコッチウイスキー「オールドパー」は、日本の近代化に邁進する偉人たちの社交の場から現代に至るまで100年以上、変わらぬ味わいと風格で愛され続けています。また、斜めに立つことができるユニークなボトルは、「決して倒れない」「右肩上がり」と、縁起が良いと親しまれています。
■極上のハイボールをオールドパーで
Old Parr Silver / オールドパー シルバー
オールドパー シルバーは、フルーティーでスムーズな爽快感が魅力のソーダによく合う新しいオールドパー。エクストラスムーズな味わいは、ソーダで割ることでフレッシュな香りが強調され、キレのよい後味とともに、かすかにスモーキーな余韻を残します。
ウイスキー1:ソーダ3のハイボールスタイルがおすすめです。
商品名:オールドパー シルバー 容量:750ml 度数:40%
分類:ブレンデッドスコッチウイスキー
希望小売価格:3,000円(税抜) 全国酒販店等にて販売中
<オールドパー 公式ウェブサイト> http://oldparr.jp
【オールドパーに関するお問い合わせ先】
MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社
ディアジオマーケティング部
TEL:03-5217-9735
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。