企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

AAAドームツアーに50組100名を特別招待!薬用ホワイトニング歯磨き「アスプラッシュ」AAA×ASPLUSH プレゼントキャンペーンを開始。

(2018/9/10)

カテゴリ:キャンペーン

リリース発行企業:株式会社グリフィン

AAAドームツアーに50組100名を特別招待!薬用ホワイトニング歯磨き「アスプラッシュ」AAA×ASPLUSH プレゼントキャンペーンを開始。

「こだわりの演出と衣装を見て頂けると嬉しい」 宇野実彩子さんコメントも。

株式会社グリフィン(本社:東京都渋谷区)は2018年9月10日(月)より、「AAA×ASPLUSH プレゼントキャンペーン」を開始いたします。


 本キャンペーンでは、薬用 ホワイトニング歯磨き「アスプラッシュ」のイメージキャラクター・宇野実彩子さんが所属するAAA(トリプル・エー)とご一緒させて頂く事になりました。キャンペーン期間内に「アスプラッシュ」を購入すると、抽選で50組100名様に、大人気のAAAのドームツアーチケットが当たります。9月29日、30日の京セラドーム大阪公演、11月24日の福岡ヤフオク!ドーム公演のチケットをご用意しています。その他にも、「AAA直筆サイン入り ツアーTシャツ」や、ここでしか手に入らない「AAAオリジナルパスケース」が当たります。
 また、キャンペーンを記念して、宇野実彩子さんにドームツアーの見どころを伺ったインタビューも公開します。

<特設サイトURL>
https://contribution-official.com/asplush/aaalive/



「AAA×ASPLUSH プレゼントキャンペーン」 について





<特設サイトURL>
https://contribution-official.com/asplush/aaalive/
▼応募フォーム URL
https://contribution-official.com/campaign/aaa2018/


キャンペーン期間:
2018年9月10日(月)~2018年9月16日(日)
※応募締切は、2018年9月20日(木)となります。

プレゼント:
<A賞>
AAA DOME TOUR 2018 COLOR A LIFE 50組100名様

入手困難なAAAのドームツアーに、抽選で50組100名様をご招待します。
ドームツアー最終日を含む貴重な3日間のチケットが当たるチャンスです。

2018年09月29日 (土) 京セラドーム大阪 20組40名
2018年09月30日 (日)京セラドーム大阪 10組20名
2018年11月24日 (土) 福岡ヤフオク!ドーム(DOME TOUR 2018 LastDay) 20組40名
※上記3公演よりご希望の公演日をお選び頂けます。

<B賞>


AAA直筆サイン入り ツアーTシャツ 20名様
AAAのメンバー全員の直筆サインが入ったツアーTシャツが抽選で当たるチャンスです。


<C賞>


AAAオリジナルパスケース 200名様
ここでしか手に入らない、オリジナルのAAAのパスケースが抽選で当たるチャンスです。


応募条件:
2018年9月10日(月)~9月16日(日)の間にASPLUSHを1個購入した方
※ASPLUSH1個で1口の応募となります。
※応募条件の期間外に購入した場合は応募対象外です。
※応募条件の期間と応募期間は異なりますので、十分ご注意ください。

当選発表:
2018年9月21日(金)に、当選者の方のみに受付専用メール(aaa.campaign@griffin.co.jp)よりメールをお送りいたします。

〇お問い合わせについて
楽天市場内「contribution」のお問い合わせフォームのみ受け付けております。
会社概要の【ショップへの問い合わせ】よりお願いいたします。
※お電話では受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
※受付専用メール(aaa.campaign@griffin.co.jp)ではお問い合わせにお答えできかねます。


宇野実彩子さん コメント
 キャンペーンを記念して、「アスプラッシュ」のイメージキャラクターを務める宇野実彩子さんに、今回のドームツアーの見どころについて伺いました。

最新アルバム「COLOR A LIFE」と連動したライブになっています。日常に彩りを、というのをテーマにしていて、幅広いテイストの楽曲を詰め込んでいます。演出や衣装にもこだわっているので注目して見て頂けたら嬉しいです。AAAを知っている方はもちろん、今回がはじめてという方でも、前準備がなくても楽しんでいただけるのではないかと思います!


AAA プロフィール


男女6人組のスーパーパフォーマンスグループ。

2005年9月14日にシングル「BLOOD on FIRE」でデビュー。2005年末、「第47回輝く!日本レコード大賞」最優秀新人賞受賞。
2017年2月に発売した最新アルバム「WAY OF GLORY」も2月度アルバム月間ランキング1位を獲得し、2017年にグループ初となる4大ドームツアー「AAA DOME TOUR 2017 -WAY OF GLORY-」を開催。2017年10月18日にリリースしたシングル「LIFE」はフジテレビ系月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』の主題歌に決定した。2018年8月19日に約1年半ぶりとなる待望のニューアルバム『COLOR A LIFE』を発売。9月1日より、このアルバムをひっさげて2年連続となる4大ドームツアー【AAA DOME TOUR 2018 COLOR A LIFE】を開催する。
<オフィシャルサイト URL>
https://avex.jp/aaa/


薬用 ホワイトニング歯磨き「アスプラッシュ」 商品概要
歯科医も使用するホワイトニング効果の高いポリリン酸・ピロリン酸・メタリン酸ナトリウムを、新処方となるトリプル配合し、歯の汚れや黄ばみを浮かせます。虫歯予防・歯の再石灰化に実績の高いヒドロキシアパタイト・キシリトールも配合。さらに、抗炎症作用に優れたグリチルリチン酸ジカリウム・アロエエキス(2)が、歯茎を健やかに保ち、口内環境を整えます。


<商品概要>


商品名:アスプラッシュ
内容量:100g
価格:1,980円(税別)
<「アスプラッシュ」 商品サイトURL>
https://contribution-official.com/asplush/aaa

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン