企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/10/5)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:株式会社 学研ホールディングス
株式会社学研ホールディングス(東京・品川 代表取締役社長:宮原博昭)のグループ会社、株式会社学研ステイフル(東京・品川 代表取締役社長:脇田誠)は、公式Instagram「学研のニューブロック mini labo」(@newblock_mini_labo)にてキッズアンバサダーを起用した2周年キャンペーンを開催致します。
2016年10月に本格始動した公式Instagram「学研のニューブロックmini labo」は、おかげさまで2周年を迎えました。
開始から2年で1,470のフォロワーの方に支えられるまで成長することができました。
「学研のニューブロック mini labo」は、ニューブロックの魅力・情報が発信でき、ファンの皆さまとも交流が持てることから、今では欠かせないコミュニケーションルーツのひとつとなっています。
そこで、公式Instagram2周年を記念し、キッズアンバサダーキャンペーンを開催いたします!
今回のキャンペーンの目的は一般ユーザーの方を起用し、「Instagramを通しての認知拡大」と「ファンとのより深い交流」です。
キッズアンバサダーの選出は、2018年8月6日~9月9日に希望者を募集し、その中から 5名選出しました。キッズアンバサダーの仕事内容は、ニューブロックのPRをはじめ、座談会や商品開発会議に出席、広告モデルとして活動する などです。また、ニューブロック ボリューム500がもらえる等々、嬉しい特典も盛りだくさんのキャンペーンです。
公式Instagram 「学研のニューブロック mini labo」では2018年10月1日に、キッズアンバサダーの発表を行いました。
また、今月には就任式も行い、その他活動の様子は随時投稿していく予定です。
今後も、「学研のニューブロック mini labo」(@newblock_mini_labo)はファンの皆さまに喜んでいただける活気あふれる「交流の場」「情報発信の場」として、投稿を続けていきます。
■キャンペーン概要■
キャンペーン名:Instagram2周年キャンペーン「学研のニューブロック キッズアンバサダー」
キャンペーン目的:Instagramを通しての認知拡大・ファンとのより深い交流
キャンペーン期間:2018年10月1日 ~ 2019年3月31日
キッズアンバサダーの仕事内容:1.各アンバサダーのアカウントにて定期的にニューブロックの魅力をPR
2.ニューブロックの商品開発会議に参加し、パパ・ママと参加し意見交換
3.Instagramをはじめとする広告モデルを務める など
キッズアンバサダー特典:1.「ニューブロック ボリューム500」をプレゼント
2.レアパーツや学研ステイフルの商品をプレゼント など
活動報告の方法:公式Instagram「学研のニューブロック mini labo」(@newblock_mini_labo)にて投稿
URL:https://www.instagram.com/newblock_mini_labo/?hl=ja
また、各アンバサダーのアカウントでも投稿予定
※アカウントの詳細は10/1(月)のアンバサダー発表の投稿をご参照ください。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。