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(2018/10/31)
カテゴリ:イベント
リリース発行企業:Fun! Japan
株式会社Fun Japan Communications(東京都港区 代表取締役 藤井大輔)は、株式会社BENLY(東京都中央区 代表取締役 中瀬浩之)と合同で、2018年11月14日(水)にインバウンドプロモーションの最新トレンド解説セミナーを開催します。
<セミナーの詳細と申込>
https://sales.fj-com.co.jp/seminar20181114
春節を控え、益々の盛り上がりを見せるインバウンド市場。伸長を続けるインバウンド市場を制するには、多様なニーズを持つアジア消費者の深い理解と、潜在顧客に"刺さる仕掛け"が必要不可欠です。
本セミナーでは、インバウンドプロモーションの最新トレンドやノウハウを、なるべく具体的に、分かりやすく解説します。
また、ゲストにはインバウンド対策の先駆者である日本航空様を迎え、訪日観光客をターゲットにした取り組みについて解説してもらいます。
参加費用は無料です。皆様のご参加をお待ちしております。
■ 開催日時: 2018年11月14日 (水) 15:30~18:20(15:00受付開始)
■ 会場:DIGIMA BASE セミナールーム 東京都新宿区市谷八幡町2−1大手町建物市ヶ谷ビル3階
(JR総武線、東京メトロ南北線・有楽町線、都営新宿線 市ケ谷駅 徒歩2分)
■ 参加費:無料
■ タイムテーブル:
15:00-15:30 受付開始
15:30-15:35 ご挨拶
15:35-16:15 JALの訪日観光客をターゲットにした取り組みについて(日本航空株式会社 Web販売部 海外Webグループ アシスタントマネジャー 中下 広基)
16:15-16:55 『FUN! JAPAN Lab』によるインバウンドプロモーションの最新トレンドと成功事例(株式会社Fun Japan Communications ゼネラルマネージャー 石田和也)
16:55-17:00 休憩
17:00-17:40 旅アトにも売れる仕組みづくり!インバウンド事業者向け越境ECサイト制作の事例と手法(株式会社BENLY Webマーケティングチームリーダー/Webディレクター 八幡 龍之介)
17:40-18:20 名刺交換・個別相談会
■ セミナーの対象者:
下記の課題をお抱えの企業様・自治体様
・ インバウンド市場動向について知りたい。
・ 訪日外国人を呼び込みたいけれど、趣味嗜好が違うので何が刺さるのか分からない。
・ 訪日外国人は増えてきたが、何からどんな情報を得て来てくれているか分からない。
・ 日本好きな外国人の間で、口コミを広めたい。
・ 訪日外国人が帰国したあとでも、自社商品をリピート購入してほしい。
Fun Japan Communicationsについて
https://fj-com.co.jp/
アジア地域No.1規模の"日本好き"コミュニティ『FUN! JAPAN』を6言語で運営しています(2018年10月時点のWebサイト月間ユニーク訪問数160万人、 Facebookファン数452万人、サイト会員数 84万人)。現地消費者目線で多国展開する『FUN! JAPAN』の圧倒的メディア力と、そこで蓄積されたデータ、さらには消費者との直接的な繋がりを基にデジタルとリアルの施策を組み合わせ、 100社以上のお客様に対して訪日や海外商品の売上拡大をサポートしています。
[本件に関するお問合わせ先]
株式会社Fun Japan Communications 石田(イシダ)・城戸(キド)
TEL 03-6402-5521
E-mail inquiry@fj-com.co.jp
URL https://fj-com.co.jp/contact/
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