企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/11/7)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:アドフレックス・コミュニケーションズ
リスティング広告自動最適化サービス「Adscale(アドスケール)」※のサービスを導入した株式会社ネイチャーズウェイ様にて導入10日間でCVの飛躍的な改善が見られました。
※「AdScale(アドスケール)」とは
AdScaleBV(本社:オランダ、アイントホーフェン、CEO:ディーデリック・クラッセン、以下AdScale社)が開発した、リスティング広告自動最適化サービス。日本国内におけるサービス提供は、SOPHOLA株式会社(本社:長野県長野市、代表取締役:飯野正紀、以下SOPHOLA)が戦略的業務提携を締結。株式会社アドフレックス・コミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役:桑畑治彦、以下アドフレックス)は、 SOPHOLAのサービス開発パートナーとして、日本では独占でサービス提供しています。
https://www.ad-flex.com/lp/AdScale/
<計測期間:2018/8/17~2018/8/26>
事前に、採算改善数値をアカウント診断し、その数値にコミットすべくエビデンスとしておりますが、今回はサイトでのキャンペーンと実施時期を重ねることでCPAはほぼ維持したまま、獲得件数を大幅にアップさせることに成功しました。
今後も、コンサルタントの戦略・設定のチューニングのもと、AIにシーズナリティやトレンドの学習もさせながら、さらに結果を出していきます。
アドフレックスでは、グーグル合同会社様と合同で「Google広告におけるAI活用セミナー」(11/13(火)六本木・グーグル合同会社セミナールーム)を開催予定です。
すでに定員に達している状況ですが、個別での説明や無料アカウント診断なども行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
AdScaleの詳細・お問い合わせはこちらから>>
https://www.ad-flex.com/lp/AdScale/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。