企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/12/12)
カテゴリ:イベント
リリース発行企業:株式会社ドミノ・ピザ ジャパン
国内売上No1の日本初のデリバリーピザチェーン ドミノ・ピザを展開する株式会社ドミノ・ピザ ジャパン(住所:東京都千代田区)は、新コンセプト「Hungry To Be Better」を発表します。また、新コンセプトを踏まえた国内初のフラッグシップ店「ドミノ・ピザ 南馬込店」を本日12月12日(水)にオープンしました。
「Hungry To Be Better」とは、“よくすることにハングリー”という考えをモットーに、美味しさ・速さ・テクノロジーなど、お客様のことを一番に考え、もっと感動させるためにハングリーであるというメッセージを打ち出した新コンセプトです。お客様のピザのある暮らしをさらに充実させるため、こだわりを持ち、常にお客様にとって最善の方法を文字通りハングリー精神で模索してまいります。
そんな新コンセプトのフラッグシップ店となる南馬込店は、全てのお客様のニーズに対応するべく、これまでのドミノ・ピザの店舗のイメージを一新。広い店内の中には、家族や友達と楽しめるカジュアルなテーブル席もあれば、一人でサクッとお食事を済ませたいときに利用できるベンチもご用意しました。デザインの異なるカラフルな椅子やお子様用の椅子のほか、観葉植物・アート作品も配置し、できたてアツアツが一番おいしいピザを、店内でごゆっくりお楽しみいただけます。
現在ドミノ・ピザの国内における店舗数は546店舗です。2019年以降は、「Hungry To Be Better」の精神のもと、長期目標として850店舗のオープンを目指し、これまで以上に様々なエリアでの出店を進めて参ります。さらに、地域限定のものを含めて20種類の新メニューを春までにお届けする予定です。新しく生まれ変わるドミノ・ピザにご期待ください。
ドミノ・ピザ ジャパン執行役員/CMO トッド・ライリーのコメント
新コンセプトの発表は、久し振りのことなのですが、Hungry To Be Betterというコンセプトは、私達が何を目指しているのか、そしてなぜ挑戦し続けるのかをお客さんに伝えていくために発表しました。Hungry To Be Betterはドミノにとって大きな方向転換ではありません。それよりも私達の真の姿を捉えるエッセンスだと思ってください。私たちは常にお客様のために改善の方法を模索するためのハングリー精神を持っています。2019年はドミノ33年の歴史の中でも、最も大きな変化をお楽しみいただけますので、ぜひご期待ください。
■国内初のフラッグシップ店!ドミノ・ピザ 南馬込店
国内初のフラッグシップ店「ドミノ・ピザ 南馬込店」は、全てのお客様のニーズに対応するべく、これまでのドミノ・ピザの店舗のイメージを一新。広い店内の中には家族や友達と楽しめるカジュアルなテーブル席もあれば、一人でササッと食事を済ませたいときに利用できるベンチもご用意しました。デザインの異なるカラフルな椅子やお子様用の椅子のほか、観葉植物・アート作品も配置し、できたてアツアツが一番おいしいピザを、店内でごゆっくりお楽しみいただけます。
▼フラッグシップ店の内装ポイント
▲広い店内には、観葉植物やインテリアも配置し、カフェレストランのような感覚でアツアツのピザをお召し上がりいただけます。完全バリアフリーとなっており、パソコンや携帯のための充電ステーションも備えています
▲テーブル席を18席配置し、お子様用の椅子もご用意しているので、ママ会・女子会などこれまでのドミノ・ピザではできなかった幅広いシーンでお使いいただけます。
▼店舗概要
オープン日時:12月12日(水) 11:00
住所:〒143-0025東京都大田区南馬込6-3-11
電話番号:03-5718-1133
営業時間:11:00~24:00
座席数:テーブル席18席、カウンター席5席
■2019年以降の出店・メニュー計画
ドミノ・ピザの国内における店舗数は現在546店舗です。
日本国内の長期目標として850店舗のオープンを目指し、これまで以上に様々なエリアでの出店を進めて参ります。
さらに、地域限定のものを含めて20種類の新メニューを春までにお届けする予定です。
この冬イチオシ!「プレミアム パーティセット」絶賛予約受付中!
~クリスマスでのおうち贅沢デートはこのセットでプレミアムな時間を~
ドミノ・ピザでは、冬季限定メニュー「プレミアム クワトロ ザ・ロースト」に、「プレミアム ローストチキン」と「プレミアム ミルクレープ」がセットになった「プレミアム パーティセット」を絶賛予約受付中です。「プレミアム クワトロ ザ・ロースト」は、ローストビーフやローストチキン、炭火焼きビーフなどの冬の御馳走メニューをメインに、北海道産カマンベールチーズやグレイビーソース、トリュフが香るデュクセルソースを贅沢にトッピングしました。ドミノ史上最も贅沢なこのピザに、本格オーブンでジューシーに焼き上げた「プレミアム ローストチキン」と贅沢な口どけが楽しめる「プレミアム ミルクレープ」がセットになり、このセットひとつでこの冬の”おうち贅沢デート”や楽しいパーティのひとときをお過ごしいただけます。
■「プレミアム パーティセット」概要
予約期間:~2019年1月9日(水)
メニュー:
1.「プレミアム クワトロ ザ・ロースト」
こだわり炭火焼きビーフ(右上):炭火焼ビーフ/オニオン/ピーマン
ローストチキンとトリュフが香るデュクセルソース(右下):
ローストチキン/オニオン/ピーマン/ブラックオリーブ/スライスベーコン/マッシュルーム
ローストビーフとグレイビーソース (左下):ローストビーフ/ほうれん草/チェリートマト/マッシュルーム
ローストチキンと北海道産カマンベール(左上):ローストチキン/北海道産カマンベールチーズ/オニオン/ピーマン/2色パプリカ
※チーズバースト生地の商品です。
2.「プレミアム ローストチキン」
販売期間:2019年1月10日(日)まで
販売価格:単品1本750円(税抜)/2本1,500円(税抜)
ローズマリーやオレガノなど5種類のハーブが薫り高い本格ローストチキンが新登場!
お店のオーブンで焼き上げるからパリッとジューシー。プレミアムなチキンをピザと一緒にどうぞ。
3.「プレミアム ミルクレープ」
販売期間:2019年1月10日(日)まで
販売価格:単品1,050円(税抜)4~6名様用
バニラビーンズを使用した本格的なミルクレープは上質なクリームのくちどけで贅沢な味わいです。
※価格は全て税抜です。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。