企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/12/13)
カテゴリ:イベント
リリース発行企業:アドフレックス・コミュニケーションズ
~グーグル合同会社様よりゲスト講師が特別登壇~
WEB広告の運用に携わっているマーケティング部や経営企画部のご担当者を対象に、Google広告をより有効活用し、採算の改善と事業を拡大させていくために、押さえておくべき主要なトピックスや活用例、最新の動向を解説します。
日時:2019年2月8日(金)10:00~12:00 ※9:30~開場
場所:インターコンチネンタルホテル大阪
東京では100名を超える方にご参加いただき、盛況だったセミナーを大阪でも開催します。
従来のGoogle AdWordsからより新しい広告ソリューションとして生まれ変わった「Google広告」。検索広告やディスプレイ広告など、さまざまな方法で顧客にアプローチできる広告ツールですが、ハードルが高い、機能を使いきれていない、手ごたえを感じない、アプローチの仕方がわからないという声を耳にします。
今回は、グーグル合同会社チャネルセールス事業本部の九条彦傑氏にスピーカーとして登壇いただき、Google広告の活用法や、押さえておくべき主要なトピックスや、海外の最新事例などをお話しします。
個別相談会までご参加いただいた方には、スペシャル特典(お土産や割引特典など)をご用意。大阪万博も決まり、デジタル広告をフックにさらなる事業拡大を考えている企業のみなさま、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。
セミナー概要
第一部:
デジタルマーケティング戦略の変革を支える「3つのA」
講師:グーグル合同会社 チャネルセールス事業本部
ストラテジックパートナーディベロッパー 九条 彦傑
第2部:
元外資系保険会社マーケティング担当が語る!AIを活用した事例とWEB広告で事業拡大する3つのポイント
講師:株式会社アドフレックス・コミュニケーションズ
マーケティングAI事業部 ゼネラルマネージャー 高橋 悠人
無料個別相談会(特典付)
アカウント開設や運用改善のご相談をお受けいたします(予約優先)。当日、ご希望の方にはAIツールを導入した場合の改善幅を簡易診断し、具体的な数値をお伝えします。
受講料:無料
定員:70名 ※定員を超える場合は抽選となります。
セミナー詳細やご応募はこちらから>>
https://www.ad-flex.com/news/seminar/20181210716/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。