企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2019/1/10)
カテゴリ:イベント
リリース発行企業:合同会社 PVHジャパン
体験型 “See Now, Buy Now” ランウェイ イベントTOMMYNOW の2019 Springは、 パリ ファッションウィークでの開催が決定いたしました。そのランウェイでは、トミー・ヒルフィガーと、グローバルアンバサダーに就任したZENDAYA(センデイヤ)が共同でデザインした、 Spring 2019 ‘TommyXZendaya’ コレクションの第一弾が発表されます。
トミー ヒルフィガー SPRING 2019 “TOMMYNOW” が パリで開催
体験型 “See Now, Buy Now” ランウェイ イベントTOMMYNOW の2019 Springは、 パリ ファッションウィークでの開催が決定いたしました。そのランウェイでは、トミー・ヒルフィガーと、グローバルアンバサダーに就任したZENDAYA(センデイヤ)が共同でデザインした、 Spring 2019 ‘TommyXZendaya’ コレクションの第一弾が発表されます。
「TOMMYNOWは、楽観的でインクルーシヴなエネルギーを世界中の観客と分かち合う、ブランドストーリーを語る上でなくてはならない存在となりました。」とトミー・ヒルフィガーは語ります。「SPRING 2019シーズンの、初のTommyXZendaya コレクションを発表する場は、パリ以外に考えられませんでした。私達の革新的な体験型“See Now, Buy Now”ショーは、アメリカのヘリテージと、自信に満ちた、オプティミスティックなゼンデイヤの魅力、そしてパリならではの演出を調和させ、忘れる事の出来ないランウェイイベントになるでしょう」。
トミー・ヒルフィガーと、アメリカの女優であり新しいグローバルブランドアンバサダーのゼンデイヤが共同でデザインした、初めてのTommyXZendayaコレクションは、『Spring 2019 TOMMYNOW』 体験型ファッションイベントにてデビューいたします。『スパイダーマン:ホームカミング』や『グレイテスト・ショーマン』などに出演し話題となったゼンデイヤの、その個性的で主張のあるスタイルが、コレクションにも取り入れられています。
商品が完売した過去5回のTOMMYNOWに続き、Spring 2019の体験型イベントもトミー ヒルフィガーの象徴的な”See Now, Buy Now” 形式に則って開催されます。ランウェイで発表されるすべてのルックは、70カ国以上の国々で、ショー開催と同時に購入が可能となり、トミー ヒルフィガー ストア、tommy.com、そして一部のセレクトショップやソーシャルメディアでも販売いたします。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。