企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

メイクアップブランド『ファシオ』新CM新イメージキャラクターに新川優愛さんを起用美しすぎるまつ毛の“神カール”に注目!!

(2019/1/10)

カテゴリ:人物

リリース発行企業:株式会社コーセー

メイクアップブランド『ファシオ』新CM新イメージキャラクターに新川優愛さんを起用美しすぎるまつ毛の“神カール”に注目!!

- 2019年1月23日(水)より、TV-CM全国一斉放映開始  -

 株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林一俊)は、メイクアップブランド『ファシオ』の新商品「ファシオ パワフルフィルム マスカラ」の発売に伴い、同ブランドの新イメージキャラクターに新川優愛さんを起用したTV-CMを、1月23日(水)より全国一斉放映します。また、それに先駆け、同TV-CMを本日よりファシオ公式ブランドサイトにて配信します。


 



 『ファシオ』は、「キレイ、ずっと、つづく。」をコンセプトに、“革新的な機能”と“スマートな使用性”を追求した、前向きに進む女性を応援するメイクアップブランドです。今までにない快適な使用感と実感頂ける効果感は、多くの皆様からご支持をいただいています。

 今回のCMから、ブランドのターゲットでもある前向きに進む女性のイメージにぴったりで、大きく美しい瞳が印象的な新川優愛さんをイメージキャラクターに起用しました。新川優愛さんのメイクアップブランドCM出演は、今回の作品が初めてとなります。

 本CMは、新川さんの“神がかり的に美しいまつ毛のカール”が、図書館の中に風を巻き起こす不思議な室内で繰り広げられます。本や書類が舞い上がる中、前方を力強く見据え、カールロックされた極上のロングまつ毛で颯爽と歩くその姿は、女性を前向きな気持ちにさせ、毎日を輝かせる『ファシオ』のブランドコンセプト、そのものを表現しています。

 新川優愛さんの、一本一本が力強く上を向く、美しすぎるまつ毛の“神カール”に注目です。


- コーセー ファシオ 新CM『神カール』篇 概要  -
【内 容】
“神がかり的に美しいまつ毛のカール”が巻き起こす風で図書館の本や書類が舞い上がる中、
力強く前方を見据え、瞬時にカールロックされた極上のロングまつ毛で軽やかに歩く、新川優愛さん。
新川優愛さんの、一本一本が力強く上を向く、美しすぎるまつ毛の“神カール”に注目です。
【タイプ】 15秒
【出演者】 新川優愛
【CM放映】 2019年1月23日(水)~ 全国一斉放映開始

- プロフィール -




【氏名】 新川優愛
【生年月日】 1993年12月28日
【出身地】 埼玉県
【身長】 166cm
【血液型】 O型


<コメント>
メイクアップブランドのCMに出演するのは、長年の夢でした。
今回、『ファシオ』のCM出演オファーをいただいた時には、信じられませんでした。
長年の夢が叶って本当に嬉しいです。CM撮影は丸一日かかったのですが、朝つけたマスカラのカールがキープされているのにはとても驚きました。撮影終了後、メイクを落とす時に、お湯で簡単にオフできたのにも驚きです。
まつ毛が上向きに決まると、気分も上がって前向きにいられますね。

- ブランドサイト 概要 -
【URL】 http://www.kose.co.jp/fasio/ ※スマートフォンで閲覧可能
【内容】 ブランドコンセプトや全商品ラインナップをご覧いただけます。




- コーセー ファシオ 15秒CM「神カール」篇  -



01


「FASIO」




02

男性NA
「瞬間に、まつ毛をカールロック」


※クイックドライ処方による




03




04




05

男性NA
「そして、1日キープ。」

※10時間(コーセー調べ。個人差があります。)




06

「私は、自まつ毛で勝負!」




07

男性NA
「これが、神カール!」




08

男性NA
「ファシオ パワフルフィルム マスカラ」




09

男性NA
「お湯で簡単オフ」


※イメージ




10


C.l.
「KOSE」


- コーセー ファシオ 新商品情報  -

瞬時に乾いてカールロック。
フィルムマスカラ史上、最強※カールキープマスカラ誕生!
※ファシオ内比




< ファシオ パワフルフィルム マスカラ (ロング)>


極細スキニーブラシでまつ毛の根もとからキャッチ。瞬時にカールロックし、極上美ロングまつ毛に!
にじみにくく、カールを1日キープ※1するのに、お湯で簡単オフ。




  ・発売日:2019年1月16日(水)
  ・商品カラー:2色(BK001ブラック、BR300ブラウン)
  ・容量:5g
  ・参考小売価格:各1,200円(税抜)


< ファシオ パワフルフィルム マスカラ (ボリューム)>

ウルトラボリュームブラシでひと塗りで瞬時にカールロックし、極上の美ボリュームまつ毛に!
にじみにくく、カールを1日キープ※1するのに、お湯で簡単オフ。
※1 10時間(コーセー調べ。個人差があります。)




・発売日 : 2019年1月16日(水)
・商品カラー : 2色(BK001ブラック、BR300ブラウン)
・容量 : 7g
・参考小売価格 : 各1,200円(税抜)


【商品に関するお問い合わせ先】
株式会社コーセー 広報室 TEL : 03-3273-1514(直通)
※お客様からのお問い合わせは、株式会社コーセー お客様相談室  0120-763-328

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

↓もっと見る

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン