企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

共感できる“新生活あるある”でひとり暮らしの準備をしよう!この春新たなスタートを迎える新生活者をハイアールが応援

(2019/1/15)

カテゴリ:キャンペーン

リリース発行企業:ハイアールジャパンセールス株式会社

共感できる“新生活あるある”でひとり暮らしの準備をしよう!この春新たなスタートを迎える新生活者をハイアールが応援

10週連続で家電が当たるプレゼントキャンペーンの実施や、特設サイトでおすすめ家電を紹介

 ハイアールジャパンセールス株式会社(本社:大阪市、代表取締役社長:杜 鏡国)は、昨年に引き続き「エンジョイしようぜ!新生活!」をテーマに、入学や就職などに伴い今春から新たな生活を始める方に向けた新生活プロモーションを2019年1月15日(火)より順次開始いたします。  また、これに合わせて2019年1月15日(火)~3月26日(火)の期間中、TwitterとInstagramの利用者を対象に、ご応募いただいた方の中から毎週抽選で1名様にお好きな家電をプレゼントする「エンジョイしようぜ!新生活!家電が当たる!間違いさがし フォロー&リツイート いいね! キャンペーン」を行います。


※新生活プロモーション メインビジュアルイメージ
 今回は、事前にひとり暮らし経験者を対象にしたアンケートを実施。そこで集まった新生活者のリアルな悩みや体験談を活用することで、「共感」に根ざしたプロモーションの実現を目指しました。アンケートから得た、リアルな声をもとにしてつくりあげた“新生活あるある”を中心に据えた本施策では、冷凍冷蔵庫や全自動洗濯機を中心とした新生活に適したハイアールの家電を、ユーザー目線の切り口で分かりやすく解説。等身大の“使い方”から説明・紹介することで、はじめての家電選びを楽しく、分かりやすくしていきます。
 新たに始まる毎日を、エンジョイしてもらいたいから。ハイアールは、ひとり暮らしの毎日にマッチしたシンプルなデザインと使いやすい機能の家電で、今春新たな一歩を踏み出す皆様を応援していきます。

■ 特設サイト
 2019年1月15日(火)のプロモーション開始に合わせ、特設サイトを開設いたします。“新生活あるある”を交えながら、ひとり暮らしにおすすめの冷凍冷蔵庫や全自動洗濯機、電子レンジなどの特長を、わかりやすくご紹介します。
 また、昨年末に「すでにひとり暮らしを経験したことがある人」700名を対象に実施した調査結果を順次公開。「ひとり暮らしで楽しみにしていたことは?」という質問に対して、77%の方が「自分だけの時間/空間が持てる」と回答した結果など、新生活に関する興味深い内容を掲載していきます。さらに、はじめてのひとり暮らしだからこそ経験する“笑えてほっこりする”エピソードもありますので、これから新生活を迎える方は、是非楽しみながら参考にしてみてください。

・特設サイトURL:http://www.haierjapan.com/2019/shinseikatsu/
※特設サイトTOPページ(PC版、SP版)
■ SNSキャンペーン
 2019年1月15日(火)から10週連続で、ご応募いただいた方の中から毎週抽選で1名の方にお好きな家電を1つプレゼントする「エンジョイしようぜ!新生活! 家電が当たる!間違いさがし フォロー&リツイート いいね! キャンペーン」を実施いたします。プレゼント対象商品は特設サイト内に記載のある全10商品(冷凍冷蔵庫3機種、全自動洗濯機3機種、電子レンジ2機種、ジャー炊飯器1機種、掃除機1機種)で、TwitterとInstagramからご応募いただけます。
※キャンペーン イメージ
・名称:エンジョイしようぜ!新生活! 家電が当たる!間違いさがし フォロー&リツイート いいね! キャンペーン
・特設サイトURL:http://www.haierjapan.com/2019/shinseikatsu/machigai_sagashi/
・実施期間:2019年1月15日(火)~3月26日(火)
・応募条件:Twitter、Instagramアカウントをお持ちの方

<応募方法>
1. ハイアールジャパン公式アカウントをフォロー
2. Twitterからの場合:2つの絵の違いがわかったら、キャンペーンツイートをリツイートして応募
Instagramからの場合:2つの絵の違いがわかったら、キャンペーン投稿に「いいね!」して応募
※間違い探しイメージ
※キャンペーンの詳細は特設サイトよりご確認ください。

■ 山手線ジャック
 2019年3月2日(土)から16日(土)の期間限定で、JR東日本 山手線(E231系)11両1編成をジャックした車体広告を実施します。
 車内中づりやまど上、ドア横のポスター掲出に加え、トレインチャンネルを活用。ポジティブな「エンジョイしようぜ!新生活!」のメッセージと共に、見るだけでひと足先に新生活を想像できる10種類以上の“新生活あるある”を展開します。また、車両によって3つのテーマを設定。3種の車両にすることで、何度もお楽しみいただける施策となっています。

・実施期間  : 2019年3月2日(土)~3月16日(土)
・実施場所  : JR東日本 山手線E231系(11両1編成)の車内、車体
※広告展開イメージ
※広告展開イメージ


※運行期間は予定であり、変更・中止となる場合があります。 
※JR駅社員・乗務員へのお問い合わせはご遠慮ください。

ハイアールジャパンセールス株式会社について:
 ハイアールジャパンセールス株式会社は、ハイアールグループ(本社:中国山東省青島市)の日本におけるHaierブランド製品の販売会社として、2002年に設立。現在はAQUAブランド製品を日本やASEAN諸国で展開するアクア株式会社や、世界向け製品の企画開発を行うハイアールアジアR&D株式会社と共に、ハイアールアジアグループの日本法人です。日本で展開するHaierブランドは「毎日寄り添い、くらし支える。」をブランドメッセージに掲げ、世界から日本へ、日本の人々やくらしに合った“NEWスタンダード家電”を創造してまいります。

お客さまからの商品に関するお問い合わせ先:フリーダイヤル 0120-865-812
(携帯電話・PHSからは ナビダイヤル 0570-020-812(有料))[受付時間9:00-18:30 年中無休]

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

↓もっと見る

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン