企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2019/1/16)
カテゴリ:その他
リリース発行企業:住友ゴム工業株式会社
~イメージキャラクターとして11年目の福山雅治さんを起用。そして、国民的キャラクター「ドラえもん」も登場~
住友ゴム工業(株)(社長:池田育嗣)は2019年1月16日に、DUNLOPの2019年の新たなブランドメッセージとして、「事故のない毎日をつくりたい。」を発表しました。イメージキャラクターには引き続き福山雅治さんを起用し、今年は新たに国民的キャラクターである「ドラえもん」も登場します。
「タイヤを通して、交通事故のない世界の実現と真摯に向き合っていく」というタイヤメーカーとしての想いと姿勢が込められているこのブランドメッセージと共に、2019年はさまざまなプロモーションを展開していきます。
このブランドメッセージの展開には、イメージキャラクターにシンガーソングライターで俳優としても活躍されている福山雅治さんを起用します。これまで10年間DUNLOPのイメージキャラクターを務める福山雅治さんですが、11年目となる2019年は新たなスタートとして、国民的キャラクター「ドラえもん」とDUNLOPのブランドメッセージを伝えてまいります。
ブランドメッセージは、TVCMを中心にラジオCMなどで展開します。2月から放映予定のTVCMでは福山雅治さんと「ドラえもん」が登場します。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。