企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2019/1/16)
カテゴリ:イベント
リリース発行企業:ネクセリア東日本株式会社
~地域の代表メニューからNo.1「#フォトジェ肉(にっく)」メニューを決定!~
NEXCO東日本(東京都千代田区)は、2月28日(木)に『ご当地「#フォトジェ肉(にっく)」』をテーマに開発したワンプレ-トメニュー全121品の頂点を決定する「NEXCO東日本 新メニューコンテスト」決勝大会を開催します
当コンテストは、地域の特徴・特色を活かした個性的で魅力のある店舗づくりを目指す当社の取り組み「サービスエリア・パーキングエリア(SA・PA)の『華づくり』」の一環として開催しています。13回目の開催となる今回は、勝敗を分けるポイントの一つとして、「#フォトジェ肉(にっく)」というテーマのとおり、見た目の華やかさである「SNS映え」が挙げられます。
決勝大会では、出場店舗の中から地域ごとのブロック大会を勝ち抜いた地域代表11品に加え、特別シードとして決勝で待ち受ける“前回大会覇者” 常磐自動車道 友部SA(上り線)の計12品が地元食材の魅力を引き出した見た目にも華やかな出品メニューでグランプリを目指します。
※決勝進出メニューの詳細につきましては別紙1をご覧ください。
◆決勝大会について
※報道機関の取材につきましては別紙2をご覧ください。※決勝大会は一般のお客さまの入場はできません。
◆NEXCO東日本 新メニューコンテストの流れ
2月28日(木)の決勝大会では、
121品の頂点(グランプリ)が決定します。
(42店舗)
コンテストについての詳細はドラぷら特設ページをご覧ください。
URL http://www.driveplaza.com/special/menu/
◆審査委員
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。