企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2019/2/1)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:株式会社リクルート住まいカンパニー
2019年2月1日(金)~
不動産・住宅情報サイト『SUUMO(スーモ)』を運営する株式会社リクルート住まいカンパニー(本社:東京都港区 代表取締役社長:淺野 健)は、ショート音楽動画コミュニティTikTokにて「#スーモダンスチャレンジ」キャンペーンを実施します。
SUUMOのテレビCMで、DA PUMPの皆さんとスーモが共演し披露しているオリジナルの「スーモダンス」はTikTok内でも話題となり、多くの方に踊っていただいています。そこで今回、「#スーモダンスチャレンジ」として、期間中にスーモダンスの動画をTikTokに投稿すると、当選者の動画が街頭ビジョンで放映されるというキャンペーンを実施いたします。お手本動画では、DA PUMPメンバーが踊っています。是非この機会に、TikTokでスーモダンスを投稿してみてください。
■キャンペーン名
#スーモダンスチャレンジ
■キャンペーン概要
TikTokアプリで楽曲「スーモマーチ」を選び、ハッシュタグ「#スーモダンスチャレンジ」をつけて投稿された動画の中から「SUUMO賞」最大15点を選出します。
また、DA PUMPメンバーが優秀作品と認定する「DA PUMP賞」を1点選出します。
「SUUMO賞」ならびに「DA PUMP賞」は、渋谷スクランブル交差点(シブハチヒットビジョン)と大阪心斎橋(ツタヤエビスバシヒットビジョン)の街頭ビジョン、SUUMO公式Twitterアカウント(@suumo_recruit)等で放映します。
※キャンペーン内容は予告なく変更する場合があります。ご了承ください。
URL:https://suumo.jp/edit/oudan/brand/suumodance/
■キャンペーン期間
応募期間:2019年2月1日(金)~2019年2月11日(月)
放映期間:2019年3月 8日(金)~2019年3月10日(日)
■応募方法
STEP1:
スマホ又はタブレットでTikTokアプリを起動。「#スーモダンスチャレンジ」で検索
STEP2:
楽曲「スーモマーチ」を選び、ハッシュタグ「#スーモダンスチャレンジ」をつける
STEP3:
動画を投稿
■当選発表
・応募期間終了後、厳選な審査の上、当選作品を決定します。
・当選作品の投稿者には、TikTokのメッセージ機能(DM)で「ID:suumo_official」からご連絡いたします。2019年2月12日(火)以降に連絡いたしますので、「自分にメッセージを送ることのできる人」の設定を「全員」に設定してください。事務局からメッセージをお送りできない場合、当選は無効となります。
・当選連絡のDM配信日から3日以内にご連絡いただけない場合は、当選が無効となり当選権利が他に移りますのでご注意ください。
・プライベートアカウント設定でのご応募は無効となります。ご応募の際は、プライバシー設定より、プライベートアカウントの設定を解除してください。
・当選結果に関してのお問い合わせはお受けできませんので予めご了承ください。
■放映される該当ビジョンイメージ
■お手本動画URL
・ISSA ver :https://youtu.be/ieLFWoVhNxs
・U-YEAH・DAICHI・YORI ver : https://youtu.be/-kmFB3PqC7U
・KENZO・KIMI・TOMO ver : https://youtu.be/ia_xVxej5Eo
■WEBCM、「いきなり #スーモダンスチャレンジ!~スーモダンスを10分で完成させろ!~」も同時放映開始
「#スーモダンスチャレンジ」のキャンペーンページでご覧いただけます。
URL:https://suumo.jp/edit/oudan/brand/suumodance/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。