企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

studio CLIP(スタジオクリップ)×ソフランAroma Rich(アロマリッチ)コラボキャンペーンを2月15日(金)より実施!

(2019/2/1)

カテゴリ:キャンペーン

リリース発行企業:株式会社アダストリア

studio CLIP(スタジオクリップ)×ソフランAroma Rich(アロマリッチ)コラボキャンペーンを2月15日(金)より実施!

商品お買上げのお客さまを対象に、ソフランAroma Richサンプルと自分で作れるランドリーボトルステッカーをプレゼント!!

 「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が運営するライフスタイル提案型ブランド「studio CLIP(スタディオクリップ)」は、2月15日(金)より、ライオン株式会社が発売する「ソフラン Aroma Rich (アロマリッチ)」とのコラボキャンペーンをスタートします。



 お客さまの「日常の暮らしに寄り添う」ことを大切にしているstudio CLIPが、「その人の1日にずっと寄り添う香り」を大切にしている「ソフラン Aroma Rich(アロマリッチ)」のコンセプトに共感し、コラボキャンペーンを実施します。

 前回、大好評だった「5つの香り」がセットになったアロマリッチのサンプリングはもちろん、今回は対象商品購入で、自分だけのランドリーボトルが作れるstudio CLIPオリジナル「ボトルステッカー」をプレゼントします。

■キャンペーン詳細
開始日時:2019年2月15日(金)よりスタート
対象店舗:全国のstudio CLIP店舗
実施内容:studio CLIP《HOUSEHOLD GOODS》 柔軟剤ボトルもしくは洗剤ボトルをお買い上げの
お客さまに、自分だけのオリジナルボトルが作れる、studio CLIPオリジナル「ボトルステッカー」をプレゼント。 ※購入本数に応じてプレゼント。 例〉2本購入の場合、ステッカー2枚プレゼント

キャンペーンサイト: https://www.studio-clip.jp/tabloid/6138/



■studio CLIP オリジナルブランド『HOUSEHOLD GOODS(ハウスホールドグッズ』について 
studio CLIPでは2017年に、「お掃除に、お洗濯に、お片付け。いつもの時間をハッピーに。」をコンセプトに、掃除・洗濯用品「HOUSEHOLD GOODS(ハウスホールドグッズ)」をオリジナルブランド化しました。

■ソフランAroma Rich サンプリング
開始日時:2019年2月15日(金)よりスタート
対象店舗:全国のstudio CLIP店舗
実施内容:studio CLIP 商品を3000円以上(税抜)お買い上げのお客さまに「ソフラン Aroma Rich」5つの香りをプレゼント。


■ライオン株式会社 ソフランAroma Richキャンペーン詳細
開始日時:2019年2月1日(金)
実施内容:アロマリッチ製品を500円(税込)以上ご購入いただいた方の中から抽選でスペシャルなプレゼント。
・オリジナルルームウェア&ランドリーボトル:200名様
・Wチャンス オリジナルランドリーボトル:1000名様
キャンペーンサイト:https://aromarich-cp.jp/pc/
※studio CLIP(店舗・WEBサイト)では実施しておりません。

■studio CLIP(スタディオクリップ)について
「まいにち、よりみち」をブランドメッセージとして、なにげない毎日の中に、ちょっと特別な時間を過ごせるライフスタイルを提案しているブランドです。国内に195店舗(2018年2月期時点、WEBストア含む)展開し、30~40歳代の女性をターゲットにしています。
ブランド公式HP: http://www.studio-clip.jp/
公式WEBストア[.st]: http://www.dot-st.com/studioclip/
SNS:Instagram:studioclip / facebook:@StudioClip / twitter:@studio_clip

■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。




企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

↓もっと見る

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン