企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2019/2/14)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
【キャンペーン期間】バレンタイン1day限定!2月14日(木)0:00~23:59
ユニリーバ・ジャパン(本社:東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー、代表取締役社長 兼 CEO 高橋 康巳、以下弊社)は、バレンタイン企画として、バレンタインの2月14日(木)ワンデー限定で、 #バレシャンキャンペーンを実施いたします。
日本の場合、バレンタインは、男性は受け身の日となっており、女性が男性に愛の告白などをすることが多いですが、実はグローバルでは、男性が女性に何かをする日という位置付けが一般的になります。例えば、バレンタイン発祥の地イタリアでは、男性が女性へ、愛の言葉とともに、花束を贈ったりしているそうです。
そういった世界の状況も踏まえ、CLEARとしては、バレンタインを「男性にとってチャンスの日なんだ!」と捉えて、男性ももっとアクティブに、ありがとうの気持ちや愛情のメッセージを伝え合う日になっていくことが理想ではないかと考えています。さらに、性別関係になく、同僚や友だちにありがとうの気持ちを伝え合うような、コミュニケーションのきっかけになる日になってもらいたいと願っています。
そこで、CLEARから「女性から男性にチョコレートを贈る」という常識を覆す、全く新しい、バレンタイン新常識を提案いたします。
それは「バレンタインにメッセージ入りのシャンプーを贈る」です。
多くの人は、毎日お風呂に入り、髪を洗います。そのとき、お風呂場や洗面で、毎日シャンプーを目にすると思います。もし、そのシャンプーに、いつもありがとうという言葉や、心の温まるメッセージが書いてあったら、どうでしょうか。朝の忙しい時間だったとしても、シャワーに入りながら、ふとそのコトバを見たら、きっと、少し温かい気持ちになれるかもしれません。CLEARは、2月14日に送られるシャンプーが、様々な形で、コミュニケーションツールとして活用されることを願っています。
キャンペーンURL:http://www.clearhaircare.jp/special/valentine/index.html
期間:2/14(木)0:00~23:59 までの 1 日のみ
景品:バレンタイン発祥の地イタリア 3 泊 5 日旅行&CLEAR のシャンプー/コンディショナーの一式セット
【応募方法】
1)CLEAR 公式 Twitter をフォロー
2)「#バレシャン」と Twitter でつぶやく
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。