企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

studio CLIPが新プロジェクト「みんなでつくる HELLO!iDEA HELLO!New basic」を本格始動

(2019/2/15)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社アダストリア

studio CLIPが新プロジェクト「みんなでつくる HELLO!iDEA HELLO!New basic」を本格始動

WEB先行販売で大反響を呼んだ、第一弾「ボーダートップス」の店頭販売を開始

 「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が運営するライフスタイル提案型ブランドstudio CLIP(スタディオクリップ)は、お客さまと一緒に商品をつくる新プロジェクト「みんなでつくる HELLO! iDEA HELLO! New basic」を本格始動しました。WEB先行販売で大反響を呼んだ第一弾アイテムとなるボーダートップスを、2月15日(金)より店頭販売します。



 studio CLIPは、お客さまと一緒に商品をつくる新プロジェクト「みんなでつくる HELLO! iDEA HELLO! New basic」を始動しました。第一弾ではボーダートップスを開発。1月にWEBで先行販売をしたところ大反響を呼び、1日でほぼ完売するほどの人気アイテムに。いよいよ2月15日(金)より、待望の店頭販売がスタートします。
ボーダートップスはベーシックアイテムの定番。アンケートでお客さまが欲しかったポイントを取り入れ、さらにstudio CLIPのデザイナーのアイディアもプラスし、スペシャルな1枚が完成しました。

■プロジェクト「みんなでつくる HELLO! iDEA HELLO! New basic」 とは
ベーシックアイテムだからこそ「まいにち、着たい」「まいにち、持ちたい」と、お客さまに感じてもらえるアイテムをつくりたい。そんな想いから、studio CLIPはお客さまの声を集めて新たなベーシックアイテムをつくる新プロジェクト「みんなでつくる HELLO! iDEA HELLO! New basic」 をスタートさせました。
このプロジェクトでは、アンケートや座談会などを行うことで「こんな服があったら…」というお客さまの生の声をもとに、1年を通して一緒にさまざまな商品を開発していきます。
4月には第二弾として、LEE専属モデルの浜島直子さんとのコラボバッグやリネンシャツが登場予定。

スペシャルサイト:https://clip-mintsuku.dot-st.com/

■商品詳細


商品名:春のピクニックボーダー
価格:¥2990+税

女性らしさを感じさせる7分袖、毎日着てもへたりにくい生地、洗練されて見えるボートネック、絶妙なボーダーのピッチ幅、インもアウトもできるレギュラー丈がポイント!
カラーは、ミモザイエロー・サニースカイーブルー・クロワッサンベージュ・ネイビーとWEB限定カラー・レイクサイドネイビーの5色展開。(写真左から)
※WEB限定カラーはレイクサイドネイビーの逆配色になります。
発売日日時:2019年2月15日(金)より販売
対象店舗:全国のstudio CLIP店舗・公式WEBストア[.st](ドットエスティ)

★コーディネートの人気投票実施中!
スペシャルサイト:https://clip-mintsuku.dot-st.com/border/
スペシャルサイトでは、ボーダートップスのこだわりポイントの掲載や、ボーダートップスを使ったコーディネートの人気投票も実施。2月15日に人気コーディネートの投票結果を発表します。

■studio CLIP(スタディオクリップ)について
「まいにち、よりみち」をブランドメッセージとして、なにげない毎日の中に、ちょっと特別な時間を過ごせるライフスタイルを提案しているブランドです。国内に195店舗(2018年2月期時点、WEBストア含む)展開し、30~40歳代の女性をターゲットにしています。
ブランド公式HP: http://www.studio-clip.jp/
公式WEBストア[.st]: http://www.dot-st.com/studioclip/
SNS:Instagram:studioclip / facebook:@StudioClip / twitter:@studio_clip

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン