- トップ
- ニュース
(2013/2/11 05:00)
食品業界で新商品登場が相次ぐなか、昔懐かしい定番商品を復刻やリニューアルして、消費を訴えるメーカーの...
(残り:625文字/本文:675文字)
(2013/2/11 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
生活・流通・サービスのニュース一覧
- 食品各社、定番商品を復刻・刷新−“懐かしさ”・安心感訴求(13/02/11)
- カカオ豆、ガーナ依存脱却−リスク回避に調達多様化(13/02/11)
- 化粧品各社、日焼け止めの新基準対応商品を投入−美白・保湿機能も付加(13/02/11)
- サッポロHD、食品・飲料を第3の柱に−グループ経営計画(13/02/11)
- ゲオ、ウェアハウスを完全子会社化(13/02/11)
- ちょっと訪問/おづつみ園−ほうじ茶、埼玉名物に(13/02/11)
- ヤマトマネージメントサービス、佐賀市に事務集約センター(13/02/11)
- イオン、イオンモールつくばに自社開発専門店導入(13/02/11)
- 森永乳業、カップアイス通じて森林活動支援86トン(13/02/11)
- セブン―イレブン・ジャパン、サンクス展開社とFC契約(13/02/11)
- 味の素、液体肥料の小容量品発売(13/02/11)
- ドン・キホーテ、神戸にディスカウント店(13/02/11)
- 三菱食品、食品販売サイトを開設(13/02/11)
- マルエツ、東京日本橋に食品スーパー(13/02/11)
- 経営ひと言/日本航空・植木義晴社長「選定、公平な目で」(13/02/11)