- トップ
- 医療・健康・食品ニュース
[ 医療・健康・食品 ]
(2016/3/18 05:00)
サントリー食品インターナショナルは缶コーヒー「BOSS」ブランドで、2種の新商品を投入した。キーワードは”カフェラテ“と”家飲み“。中高年の男性ユーザーが主力の缶コーヒー市場は主にブラックコーヒーとボトル缶で売り上げを伸ばしてきたが、2商品の投入により、甘口のカフェラテを好む若者...
(残り:825文字/本文:965文字)
(2016/3/18 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
ログインするとこんな内容・詳細が読めます
- サントリー食品インターナショナルが〝カフェラテ〟〝家飲み〟で若年層、女性層を取り込み
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活2のニュース一覧
- シモジマ、浅草橋駅周辺でドミナント再構築(16/03/18)
- ハラルフードサービス、宿泊施設や病院向け−ハラル対応和食 来月発売(16/03/18)
- サントリー食品、カフェラテで市場活性化−新技術で差別化 若年・女性層取り込み(16/03/18)
- キリンビバレッジ、羽田に多言語自販機−訪日客需要狙う(16/03/18)
- 博報堂がボタン型デバイスを開発−ぬいぐるみとお話(16/03/18)
- ナムコと木村飲料、ポテトチップス味のコーラ共同開発(16/03/18)
- ポスタルスクウェア、フォルムカード限定発売(16/03/18)
- アサヒビール、チェリー香るノンアル飲料発売(16/03/18)
- エイチ・アイ・エス、地方創生でコンソーシアム(16/03/18)
- 森永乳業、糖質75%カットのプリン発売(16/03/18)
- 経営ひと言/農林中金常務理事・山田秀顕氏「地方を活性化」(16/03/18)