[ 医療・健康・食品 ]

サントリー食品、カフェラテで市場活性化−新技術で差別化 若年・女性層取り込み

(2016/3/18 05:00)

サントリー食品インターナショナルは缶コーヒー「BOSS」ブランドで、2種の新商品を投入した。キーワードは”カフェラテ“と”家飲み“。中高年の男性ユーザーが主力の缶コーヒー市場は主にブラックコーヒーとボトル缶で売り上げを伸ばしてきたが、2商品の投入により、甘口のカフェラテを好む若者...

(残り:825文字/本文:965文字)

(2016/3/18 05:00)

※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。

ログインするとこんな内容・詳細が読めます

  • サントリー食品インターナショナルが〝カフェラテ〟〝家飲み〟で若年層、女性層を取り込み

Journagram→ Journagramとは

建設・エネルギー・生活2のニュース一覧

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン