- トップ
- 金融・商況ニュース
[ 金融・商況 ]
(2016/6/8 05:00)
SMBC日興証券は、コールセンター業務の効率化と顧客サービス向上を目指し、人工知能(AI)導入の検討を始めた。2017年度以降の導入を目指す。経験の浅いスタッフのサポートとしてAIを使うほか、夜間など人が不在の時間帯の対応などで先行導入する見通し。将来は顧客からの電話を音声認識で...
(残り:572文字/本文:712文字)
(2016/6/8 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
金融のニュース一覧
- SMBC日興、コールセンターにAI導入-相談は合成音声で返答(16/06/08)
- 郵政上場の衝撃(31)保有契約件数反転へ-マイナス金利の逆風、好機に(16/06/08)
- 東京海上日動、保険料最大3%割引−生損保一体商品で(16/06/08)
- さあ出番/インターリスク総研社長・村戸眞氏「防災・減災通じ社会貢献」(16/06/08)
- JCB、海外旅行用プリペイドカード発行で中国の旅行会社と合意(16/06/08)
- 三菱UFJニコス、多通貨決済サービス−海外ネット通販加盟店に提供(16/06/08)
- 太陽生命、契約者訪問活動の利用3000件(16/06/08)
- 英銀、EU離脱可否で想定問答集−国民投票後の顧客対応準備(16/06/08)
- 株式相場/反発、95円高(16/06/08)
- 経営ひと言/全国銀行協会・国部毅会長「しっかり応える」(16/06/08)