- トップ
- 建設・住宅・生活ニュース
[ 建設・住宅・生活 ]
(2016/11/4 05:00)
化粧品大手メーカーの研究開発で、「感性研究」を深耕する動きが広がっている。資生堂は300億―400億円を投じ、2018年に新たな研究所を設立する。花王も9月、約130億円を投じて化粧品の研究施設を新設した。両社に共通するのは、基礎研究に加えて“美”や“感覚”といった感性の領域を重...
(残り:1,601文字/本文:1,741文字)
(2016/11/4 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活のニュース一覧
- ニュース拡大鏡/ボージョレ後商戦、ワイン大手が“コト消費”提案(16/11/04)
- 竹中、水素エネ技術の実証開始-製造・貯蔵・活用をシステム化(16/11/04)
- 化粧品大手、「感性研究」を深耕−科学的アプローチで五感へ訴える(16/11/04)
- 小田急百、化粧品販売サイト開設−新宿駅ロッカーで受け取りも(16/11/04)
- 奥村組、施工から30年経過した免震装置の性能確認(16/11/04)
- 「元祖江戸前すし」を再現-ミツカン、ミュージアム1周年で(16/11/04)
- キリンビバレッジ、「生茶」がパッケージデザインで金賞(16/11/04)
- 経営ひと言/JR西日本・来島達夫社長「尽力した証」(16/11/04)