- トップ
- 医療・健康・食品ニュース
[ 医療・健康・食品 ]
(2017/2/2 05:00)
雪印メグミルクは満足感で差別化できる乳飲料の戦略商品を、3月に相次ぎ発売する。同社の強みである「ミルク感」を強調した商品。自分にお金をかける“プチぜいたく”志向...
(残り:582文字/本文:662文字)
(2017/2/2 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活2のニュース一覧
- ミルク感で差別化−雪印メグミルク、価格より「プチぜいたく」の商品力(17/02/02)
- イチネンHD、高知・日高村でトマト生産 自治体・農協と連携(17/02/02)
- 飛躍する建材メーカー(3)三和ホールディングス会長・高山俊隆氏(17/02/02)
- 日本ハム、機能性表示食品を初投入−蒸し鶏・ベーコンなど(17/02/02)
- サッポロビール、「麦とホップ」を刷新−第三のビール増販(17/02/02)
- 自転車専用設計の魔法瓶−サーモス、ステンレス製ボトル投入(17/02/02)
- アサヒ飲料、梅味のサイダー(17/02/02)
- 伊藤園、機能性表示食品のお茶2種(17/02/02)
- ポッカサッポロフード&ビバレッジ、国産フレーバーティー(17/02/02)
- エスビー食品、アレルギー原料不使用のカレー(17/02/02)
- 経営ひと言/大和ライフネクスト・石崎順子社長「管理業務を変革」(17/02/02)