- トップ
- 建設・住宅・生活ニュース
[ 建設・住宅・生活 ]
(2019/7/2 05:00)
資生堂はモノのインターネット(IoT)を活用したスキンケアブランド「オプチューン」の本格展開を開始した。美容液など5種類のカートリッジをセットしておくと、毎日変...
(残り:344文字/本文:424文字)
(2019/7/2 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
素材・医療・ヘルスケアのニュース一覧
- ライフログテクノロジー、食事管理・AI解析で提携 健康経営支援など(19/07/02)
- 鉄鋼各社、“課題解決”研究にしのぎ削る モノづくり基盤強化(19/07/02)
- 吉野石膏、試験スピード向上 千葉のセンター新館開所(19/07/02)
- 住化、仏イゾルグと提携 指紋・CMOS向け有機光ダイオードセンサー開発(19/07/02)
- 資生堂、IoTスキンケア本格化 最適な美容液配合・抽出(19/07/02)
- 5月の鉄鋼輸出、5.6%減 大型連休で稼働日数低下(19/07/02)
- AGC、キッザニア甲子園にガラス工場パビリオン 「火入れ式」再現(19/07/02)
- 経営ひと言/三菱ケミカル・江口幸治常務「将来見据え」(19/07/02)