- トップ
- ニュース
(2022/5/20 05:00)
BツーB(企業間)向けの受注生産を行う製造業が、自社の技術を生かしたBツーC(対消費者)製品に挑戦す...
(残り:890文字/本文:940文字)
(2022/5/20 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
西日本のニュース一覧
- ミナミダ、協働ロボを3倍40台体制に EV部品対応強化(22/05/20)
- 大阪産業局、創業前後のスタートアップ成長支援 プログラム7月開始(22/05/20)
- BtoCへの挑戦 中小製造業の戦略(1)錦城護謨 透明シリコーン製グラス(22/05/20)
- 北陸電気保安協、新規事業ブランドロゴ「Smart H」導入(22/05/20)
- 京都・長岡京市と村田製作所、まちづくりで連携 第1弾に駅前太陽光設備(22/05/20)
- 大阪府・市、MICEハイブリッド開催に助成金(22/05/20)
- 横顔/日本政策金融公庫 中小企業事業本部 四国地区統轄兼高松支店 中小企業事業統轄に就任した乾豊和氏(22/05/20)
- 関西エアポート、関空1タミ新国内線エリア出店テナント決定 今秋に13店舗(22/05/20)
- 経営ひと言/大阪シティ信用金庫・高橋知史理事長「逆境はチャンス」(22/05/20)