企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

ベスパ プリマベーラ “S” に125ccの特別仕様車を追加、エレガントでダイナミックなスポーティベスパ

(2019/10/10)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:ピアッジオ グループ ジャパン株式会社

ベスパ プリマベーラ “S” に125ccの特別仕様車を追加、エレガントでダイナミックなスポーティベスパ

エレガントでダイナミックなスポーティベスパが登場

ピアッジオグループジャパン株式会社(本社:東京都港区芝二丁目、代表取締役:ネリ・ミクラウス)は、ベスパ のベストセラーモデル“Primavera”のスポーティバージョンとして登場したPrimavera “S”150をベースに、エレガントでダイナミックなスタイリングに加え、新たに125ccを搭載した特別仕様車「ベスパ プリマベーラS 125 ABSスペシャルエディション」 【メーカー希望小売価格478,500円(消費税10%込み)】を10月10日(木)より販売を開始いたします。 【URL:https://vespa-japan.com/primavera-s-se.html?id=prtimes191010】


Primavera S 125 ABS Special Edition

1968年に登場した初代ベスパ プリマベーラは、瞬く間にスクーター業界に革命をもたらしました。コンパクトで俊敏、そしてパワフルなエンジンが定評であったプリマベーラは、1982年まで生産が継続されたベストセラーモデルです。2014年に復活を遂げた現代のベスパ プリマベーラは、半世紀前に成功を収めたそのすべての価値を継承しています。

Primavera Sスペシャルエディションは、よりスポーティで勇敢なスタイルを強調するオレンジの専用ボディカラーに、ダークグレーアクセントとボディサイドのストライプにより、エレガントで洗練されたかつてのPrimavera ET3を連想させるダイナミックで現代的に表現しています。
Primavera S 125 ABS Special Edition

Primavera S 125 ABS Special Edition概要


メーカー希望小売価格   : 478,500円(消費税10%込み)
カラー          : サンセットオレンジ
発売日          : 2019年10月10日(木)


Primavera S 125 ABS Special Edition

■ スタイリング
プリマベーラ S 125 ABSスペシャルエディションのスチールモノコックボディには、専用カラーであるサンセットオレンジにペイントされ、アクセントとしてダークグレーのレッグシールドエッジ、フロントフェンダークレスト、前後ホイール、ステアリングコラムカバー(通称:ネクタイ)、前後のランプトリムが特別に装着されています。スポーティなサイドストライプがボディカラーと対比されることにより、さらにエレガントでダイナミックなスタイリングが引き立ち、オレンジのステッチが施された黒いシートや、オレンジにペイントされたホーンカバースリットなどの洗練されたこだわりのディテールによって強調されています。


Primavera S 125 ABS Special Editionの特徴

■ 安全性と装備
プリマベーラ S 125 ABSスペシャルエディションには、5スポークデザインの12インチアルミ製キャストホイールは、スタイリッシュな外観とあらゆる道路状況での走行安定性を実現します。フロントにABSが装備されたディスクブレーキと、LEDヘッドランプ及びテールランプ等の最新装備が安全性を高め、盗難防止システム(イモビライザー)、携帯電話、タブレット端末などの小型電子機器の充電に便利なUSB充電ポートが装備されており、ユーザーの利便性を高めます。

■ i-getエンジン
プリマベーラ S 125 ABSスペシャルエディションのエンジンは、最新の空冷単気筒4ストローク125 cc i-getエンジンを搭載し、電子制御のインジェクションシステムと3バルブによる環境にやさしく、クリーンな燃焼を実現し、エキゾーストシステムからトランスミッションケースの内部構造に至る各ディテールは、高い静粛性とスムーズで快適な乗り心地を提供するように設計されています。

1976年に発表されたPrimavera ET3

【Vespa Primavera S 125 ABS SPECIFICATION】

ENGINE
エンジン:i-get, 空冷単気筒4ストロークSOHC 3バルブ
燃料供給方式:電子制御燃料噴射システム
排気量:124 cc
最高出力:10.7HP (7.9 kW) / 7,770 rpm
最大トルク:10.4 Nm/ 6,000 rpm
トランスミッション:自動無段階変速(CVT)

CHASSIS
フロントサスペンション:片持ちリンクアーム デュアルアクション油圧式サスペンション
リアサスペンション:油圧式モノショックアブソーバー、4段階スプリングプリロード調整式
フロントブレーキ:油圧式200 mmディスクブレーキABS
リアブレーキ:機械式140mmドラムブレーキ
フロントタイヤ:110/70 - 12"
リアタイヤ:120/70 - 12"

DIMENSION
全長:1,863 mm
全幅:695 mm
ホイールベース:1,334 mm
シート高:790 mm
燃料タンク容量:7リットル
車両重量:130 kg

ベスパ ジャパン公式ウェブサイト
URL:http://vespa-japan.com/index.html?id=prtimes091010

ベスパ Primavera S Special Edition 商品概要ページ
URL:https://vespa-japan.com/primavera-s-se.html?id=prtimes191010

ベスパ ジャパン公式SNSチャンネル
FACEBOOK:https://www.facebook.com/vespajapan/
INSTAGRAM:https://www.instagram.com/vespa_japan_official/

ベスパ ジャパン公式オンラインショップ
URL:https://piaggiogroup-store.jp/vespa/recommend

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

↓もっと見る

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン