企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

32℃化粧品のブランド誕生以来、過去最高の初日売り上げ*1を記録した新商品、「ツインセラムラグジュアリー」販売再開のお知らせ

(2017/11/15)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社アミックグループ

32℃化粧品のブランド誕生以来、過去最高の初日売り上げ*1を記録した新商品、「ツインセラムラグジュアリー」販売再開のお知らせ


本日2017年11月15日(水)より、32℃(サンジュウニドシー)化粧品の1994年の誕生以来、過去最高の初日売り上げを達成し、即日完売*2となっていた新商品、「ツインセラムラグジュアリー」が販売を再開いたします。

去る2017年10月16日(月)より初回入荷分の出荷を開始。
事前予約分と出荷初日の受注で、初回入荷全数量が完売となり約1ヶ月にわたり店頭在庫商品のご提供が難しい状況となっていました。

32℃化粧品を長年ご愛用いただき、「ツインセラムラグジュアリー」の販売再開を待ち望んでいただいていたお客様におかれましては、大変長らくお待ちいただきましたこと、深くお詫びの意を表するとともに、御礼申し上げます。

32℃化粧品の新美容液、「ツインセラムラグジュアリー」をお求めの際は、お近くの32℃化粧品正規取扱店までお問い合わせください。


<3つの特徴>
透明感のある肌
ビタミンC(リン酸アスコルビルMg)の作用を促進することで知られるビタミンP(メチルへスぺリジン)を配合。メラニン生成を抑制しシミの原因を予防するとともに、明るく透明感のある肌へ導きます。

エイジングケア
肌の潤いと強度を高める酵母エキスを高配合。隅々まで行き届いた有効成分が肌の活性をサポートし、加齢によって減少した栄養を補います。

修復・再生
ダメージを受けた肌の表面と深部、それぞれに作用する成分をバランスよく配合。
修正と再生のサポートを行うことで、リフティング効果を実現します。

※ 全成分は商品ページをご参照ください。

<開発ストーリー>
2015年10月15日に急逝した32℃化粧品創設者の中田泰尊は、1975年の創業以来、日本人女性の美しい素肌づくりのために常に新しい情報を集め化粧品の研究開発に活かしていく、化粧品と肌の研究者でした。
32℃の人気美容液だった、フォースブライト、フォースリフト、ツインセラムの特徴を併せ持つ「ツインセラムラグジュアリー」は、化粧品開発の現場における最新の情報を元に研究開発を続け誕生した新製品です。
32℃化粧品の開発現場では、今もブランド創設者の志が息づいています。


<商品情報>
奥から変える、立体的アプローチ
「ツインセラムラグジュアリー」
年齢サインに対応する有効成分を贅沢に配合。高い浸透力で、肌のスムーズな生まれかわりを強力にサポートし、使うほどに整うイオン導入も可能な美容液です。



容量
30mL
価格
¥11,000(税抜き)
商品ページ
http://www.32doc.cc/twinL

<「ツインセラムラグジュアリー」正規取扱店情報>
http://www.32doc.cc/salon-list
32℃化粧品のお求めは、お肌の状態に合わせた化粧品選択の相談が可能な正規取扱店をご利用ください。


*1 2017年10月、弊社調べ。32℃化粧品の商品ラインナップにおいて。
*2 メーカー出荷ベース

【32℃(サンジュウニドシー)】
人間の理想的な皮膚温度である32℃。
肌を32℃に保つことで、理想的な肌を作ろうとする理念から生まれた日本人女性の肌のために生まれた、スキンケア商品を中心とした化粧品ブランドです。

32℃化粧品では、共存共栄していける取り扱いパートーナー企業を募集しています。
ご興味のある方は下記からお問い合わせください。
問い合わせ先:https://web.gogo.jp/hadakanri/form/contact-company

【株式会社 アミックグループとは】
文教都市、東京都国立市に所在する化粧品メーカーです。
1975年の創業以来約40年にわたり、 皮膚と美容に関する研究開発を続けてきました。
長年の研究開発をもとに製品化した、 自社商品・システムを提供しています。

美と幸せに貢献する企業として、美容を科学し、
化粧品とスキンケアシステムで質の高いサービスを提供致します。

"自社商品・システム"
-32℃(サンジュウニドシー)
人間の理想的な皮膚温度である32℃。
肌を32℃に保つことで、理想的な肌を作ろうとする理念から日本人女性の肌のために生まれた、生まれたスキンケア商品を中心とした化粧品です。

-ISAC(アイザック)
肌分析システムISAC。
肌レプリカを撮りお肌の状態を分析することで、一時的なトラブル改善を目的としたお手入れではなく、
お客様一人一人の肌に合わせた美しい肌を維持するためのお手入れのご提案をさせて頂くために開発されたエステティックサロン向け肌分析システムです。

-AthleteX(アスリートエックス)
肌を守るという発想から、スポーツを楽しむアスリートのために開発された、ウォータプルーフ処方の日焼け止めを中心としたスポーツ化粧品ブランドです。
http://www.athletex.jp

スポーツ化粧品 AthleteXは、ブランドコンセプトである、「2020年、スポーツ化粧品を一般用語に!」に共感し、共存共栄していける取り扱いパートーナー企業を募集しています。
ご興味のある方は下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:info@amique.com

AthleteXは、平成29年度「くにたちStyle」認定を取得しました。
http://www.kunitachi-style.jp/items/スポーツ化粧品%E3%80%80athletex/

株式会社 アミックグループ
http://www.amique.com/index.html
info@amique.com

株式会社アミックグループが、東京都が認定する平成28年度東京都スポーツ推進企業130社の中の1社として認定されました。



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

↓もっと見る

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン