企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2020/10/14)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:東京ガス株式会社
定額修理サービス「ガス機器スペシャルサポート」に水まわり・電気設備の新メニュー追加
東京ガスの新CMに俳優の堤真一さんと伊藤沙莉さんが登場し、2020年10月1日にスタートした新しい「水まわりの定額修理サービス」をPRしています。
東京ガスは、2018年4月の提供開始から既に10万件以上のお客さまにご加入いただいている定額修理サービス『ガス機器スペシャルサポート』を拡充し、2020年10月1日から水漏れなどのトラブルに備える『水まわり(月額税込500円)』と電気設備のトラブルに備える『電気設備(月額税込500円)』のメニューを新しく追加しました。 https://home.tokyo-gas.co.jp/service/s_support/option.html
これは、突然のトラブルに「丁寧な作業・説明」「スピード対応」「高い品質」でお応えし、応急処置に留まらずしっかりと修理するサービスを「定額制」で提供するものです。
新メニューの提供開始にあわせて開始した新CMは、「暮らしよし!サポート」を修理系サービスの総称として表現し、東京ガスグループのサービス提供スタッフに扮する堤真一さんと伊藤沙莉さんがお客さま宅を訪問。「指差し確認」と“よし!”を合言葉に、丁寧な作業を実施することでお客さまに「安心感」をお届けするシーンを描いています。
このCMは関東ローカルエリアテレビCM枠やトレインチャンネル(首都圏JR主要10路線)で放映するほか、東京ガス公式YouTubeチャンネルでもご覧いただけます。
パッチョポイントプレゼントキャンペーン
水まわり・電気設備の新メニュー拡大に合わせ、2020年10月1日から12月20日までお得な「パッチョポイントプレゼントキャンペーン」を実施中です。是非この機会をお見逃しなく!
https://home.tokyo-gas.co.jp/service/s_support/campaign/a2020.html
ガス機器スペシャルサポートに関するお問い合わせ先
【電話番号】 0120-478-933
【修理予約受付時間】 24時間365日
【契約、サービスに関するお問い合わせ・ご相談受付時間】月~土 9:00~17:00(祝日・年末年始を除く)
お近くの東京ガスライフバル・エネスタ・エネフィットでも受け付けております。(受付日時は店舗により異なります。)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。