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小田急くらしサポートのサービスメニューが追加!3月5日、家電レンタルサービス「カデンレンタ」提供開始

(2021/3/5)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:小田急電鉄株式会社

小田急くらしサポートのサービスメニューが追加!3月5日、家電レンタルサービス「カデンレンタ」提供開始

~外部パートナーとも連携しながら、小田急沿線の豊かな暮らしのために~

小田急電鉄株式会社(本社:東京都新宿区・社長:星野 晃司)は、「カデンレンタ」を運営する株式会社DAINAS(本社:東京都町田市・社長:稲田 泰生)と業務提携し、2021年3月5日(金)から、「小田急くらしサポート」において月額制家電レンタル「カデンレンタ」のサービス提供を開始します。


キャンペーンバナー
「小田急くらしサポート」は、小田急沿線にお住いのお客さまの暮らしをより 豊かで快適なものとするため、ハウスクリーニング、家事代行の提供などを幅広く展開しています。
今般、「小田急くらしサポート」の新たなメニューとなる「カデンレンタ」とは、インターネットを活用した月額制家電レンタルサービスで、ご注文から決済まで、レンタル品の受け渡し以外は全てネット上で完結できることが特徴です。新生活に向けた家電準備や単身赴任、家電の突然の故障の際などにお役立ていただけます。
小田急くらしサポートを介して「カデンレンタ」をご利用いただくとOPポイント(小田急ポイントカードにおけるポイント)を100ポイント付与するほか、3月5日から4月16日までの間は「春の新生活応援!家電レンタルキャンペーン」として付与するOPポイントを1000ポイントとする企画も実施します。
 
小田急くらしサポートでは、今後も、小田急グループのサービスの総合案内機能に加えて、外部パートナーとも連携した沿線のお客さまの豊かな暮らしに貢献するサービスをご提供してまいります。

以上

<参考>小田急くらしサポートでの「カデンレンタ」ご利用方法
1.「カデンレンタ」とは
月額制の中古家電レンタルサービスです。ご注文から決済まで、レンタル品の受け渡し以外は全てネット上で完結。自動更新のため、レンタルの更新手続きもありません。自社の厳しい基準をクリアした高品質な製品のみを取り揃えておりますが、もちろん、自然故障時の交換も迅速に対応。簡単に、安心してご利用いただけます。
2.ご利用の流れ
1.ご注文
小田急くらしサポートのサイトから「家電レンタルサービス」を選んで頂き、遷移した「カデンレンタ」のサイトから家電レンタル商品を選択し、決済
※キャンペーン期間中は、キャンペーン特設ページからのみ受付
2.お受取日時確定
ご注文後メールにより日程を調整
※お電話でのご連絡の場合もあります
3.お受取
カデンレンタスタッフがご指定の場所にお届けし設置
4.ご利用
お受取り当日から利用可能
5.ご返却
返却希望日を連絡し日程調整、後日スタッフが引き取りに伺います
※最低6ヵ月のご利用契約となります
※設置日の翌月から料金が発生します
※OPポイントは、初月料金支払の翌月に付与します
3.レンタル商品(一例)


4.お問い合わせ
小田急電鉄株式会社 小田急くらしサポート
0120-860909
<年中無休(1/1~1/3除く) 10:00~17:00>

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※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

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