企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2017/11/21)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:ヒルトン東京お台場
2017年12月26日(火)開始
ヒルトン東京お台場(東京都港区台場 総支配人ジェームス・マーフィー)は、12月26(火)から2018年3月15日(木)まで、「シースケープ テラス・ダイニング」にて、昨年も大好評だったストロベリーのスイーツプロモーションを開催します。今年のテーマは「いちごに恋するマスカレード」~ストロベリーデザートブッフェ~です。
ヒルトンは、ランチとディナーの間を彩るスイーツタイムに、「わくわくするようなビジュアルインパクト」や「友達に自慢したくなるフォトジェニックなブッフェテーブル」を強化した新たなスイーツ・エクスペリエンス(#ヒルトンスイーツ)を提供してきました。また、インスタグラムの#デザートビュッフェの投稿は2万件を超える等、デザートブッフェがフォトジェニックであることは当たり前の時代となりました。
今回、ヒルトン東京お台場では年間で最も人気がある「ストロベリーブッフェ」に、「お嬢様のマスカレードパーティー(仮面舞踏会)」の要素を取り入れた“オトナかわいい”デザートブッフェをお届けします。「シースケープ テラス・ダイニング」のエントランスをくぐると、そこはお嬢様が愛する、フォトジェニックなストロベリースイーツが広がる魅惑のマスカレードパーティーの世界。ペストリーシェフが細部まで丁寧に創りこむストロベリースイーツは、最高に“オトナかわいい”!真っ赤なバラをかたどったカップケーキや、マスクを着けたロリポップなど、思わず写真を撮りたくなるような趣向を凝らした逸品ばかり。約30種類の華やかなデザートと、ドレスやマスク、シルクハットなどの装飾が、魅惑的なマスカレードパーティーの世界へとお客様を誘います。
仮面舞踏会では欠かせないバラをモチーフにした「わたくしのバラのカップケーキ」や、いちご型に盛り付けられた「もぎって召し上がれ 苺のモンブラン」、定番ケーキにチョコレートをたっぷりとかけた「フツウの恋には飽きたわ チョコレート・ストロベリーショートケーキ」など、見た目も味も魅力的なスイーツが盛りだくさん。「優しくしてね♥ ストロベリースフレチーズケーキ」や、「ほろ酔いもたまには許して ストロベリーとスパークリングロゼワインゼリー」など、世界観を構成するユニークなネーミングにもご注目ください。小悪魔女子や美魔女の方々必見です!
期間中は、気分を盛り上げるマスカレードのマスクを写真撮影用に貸し出し、フォトブースもご用意します。マスカレードをテーマにしたコスチュームやアイテムを身に付けてご来店いただいたお客様への特典など、いつもとは違う世界を堪能できる様々な仕掛けをご用意しています。
「いちごに恋するマスカレード」~ストロベリーデザートブッフェ~ 概要
会場: シースケープ テラス・ダイニング(2階)
期間: 12月26日(火)~ 3月15日(木)
時間: 1部:15:00~16:30 (90分)
2部:16:45~17:30 (エクスプレスブッフェ45分)
料金: 1部:平日 お一人様 3,400円/お子様2,100円 土日祝 お一人様 3,900円/お子様2,350円
2部:平日 お一人様 2,350円/お子様1,400円 土日祝 お一人様 2,800円/お子様1,680円
※税金・サービス料別途 ※お子様は6歳~11歳
ウェブサイト:http://hiltonodaiba.jp/plans/restaurants/4291
「いちごに恋するマスカレード」~ストロベリーデザートブッフェのメニュー例
合計約30種類のお嬢様言葉を用いたユニークな“オトナかわいい”スイーツが勢揃い!
■ヒルトンのデザートブッフェ公式ハッシュタグ “#ヒルトンスイーツ”とは?
ヒルトンが国内に展開する14軒のホテルズ&リゾーツが参加。ランチとディナーの間を彩るスイーツタイムに、これまで提供してきた「美味しいスイーツ」 「非日常的で贅沢な時間」に加え、「わくわくするようなビジュアルインパクト」や「友達に自慢したくなるフォトジェニックなブッフェテーブル」を更に強化した新たなスイーツ・エクスペリエンスです。
詳細はこちらをご覧ください。http://dining.hiltonhotels.jp/sweets/
■ヒルトン東京お台場について
2015年10月1日にオープンしたヒルトン東京お台場は、スイートルーム17室を含む453の全客室に備えられたプライベートバルコニーからレインボーブリッジと東京都心のパノラマビューを一望することができる東京湾のウォーターフロントに位置するホテルです。鉄板焼、寿司、天ぷら、懐石など、料亭のような趣の日本料理「さくら」、季節の食材をふんだんに取り入れた本格広東料理「唐宮(とうぐう)」、カクテルと豊富な種類のウィスキーを楽しめる「キャプテンズバー」に加え、2016年12月31日にはオールデイダイニング「SEASCAPE TERRACE DINING (シースケープ テラス・ダイニング)」と「Grillogy BAR & GRILL(グリロジー バー&グリル)」をオープン。現代の東京を代表する新たなダイニング・デスティネーションとして進化しました。さらに、1,200平方メートルのボールルームを含むミーティング・イベントルームと2つのウエディングチャペルを備え、フィットネスセンターを含むスパには、海と空を望む開放的な屋外ジェットバスや室内プールも完備しています。
詳細はこちらをご覧ください。www.hiltonodaiba.jp
■ヒルトン・ホテルズ&リゾーツについて
ヒルトン・ホテルズ&リゾーツは、約1世紀にわたり世界中のお客様を歓迎してまいりました。ヒルトンのフラッグシップブランドとして世界6大陸で570軒以上のホテルを展開するヒルトン・ホテルズ&リゾーツは、お客様一人一人を大切にし、心に残る旅のひと時を演出し、ホスピタリティの手本となるべく、進化し続けるお客様のニーズに応えるような商品・サービスを提供し続けています。ヒルトン・ホテルズ&リゾーツは、数々の受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」に参加しています。ヒルトンの公認予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、支払いの一部にポイントを使えたり、他では手にすることができない会員限定割引料金で宿泊できるほか、Wi-Fi無料、ヒルトン・オナーズ・アプリを通してのみ利用できる様々なデジタルアメニティ(デジタル・チェックイン、ルーム・セレクト、デジタル・キー)などをご利用いただけます。
最新の情報はこちらをご覧ください。www.hilton.com, news.hilton.com, www.facebook.com/hilton, www.twitter.com/HiltonHotels, www.instagram.com/hiltonhotels/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。