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データ初期化せずに約60分ですぐに修理ができる!「Galaxy修理コーナー ドコモショップ丸の内店」2022年3月17日(木)午前10時OPEN

(2022/3/17)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:Galaxy

データ初期化せずに約60分ですぐに修理ができる!「Galaxy修理コーナー ドコモショップ丸の内店」2022年3月17日(木)午前10時OPEN

~OPEN記念 期間限定で特典プレゼント・バッテリー交換キャンペーン実施~

 モバイル製品の世界的リーディングブランドであるGalaxyは、対象のGalaxyスマートフォンをデータ初期化せずに約60分でスピーディーに修理可能な「Galaxy修理コーナー」をドコモショップ丸の内店にて2022年3月17日(木)午前10時に開店いたします。 また、OPEN記念として開店から期間限定で特典のプレゼントおよびバッテリー交換キャンペーンを実施いたします。



■Galaxy修理の特徴
1.データ初期化※1をせずに約60分※2ですぐに修理が可能です。
NTTドコモ「ケータイ補償サービス」加入のお客様なら、2022年3月17日(木)~2022年9月30日(金)までの期間限定で上限5,500円(税込)での修理が可能です。
2.Galaxy専用ツールで無料スマホ健康診断
スマホの動作が遅い、バッテリー減りが早いなど、お悩み事の原因を診断し、解決に向けてサポートいたします。無料スマホ健康診断のみをご希望の方はご予約不要です。
※1 故障個所によっては初期化の必要があります。予めデータのバックアップをお願いいたします。
※2 混雑時や修理の内容によっては、60 分以上かかる場合があります。
(基板交換が必要な修理は、翌日以降のご返却となる場合があります。)

<OPEN記念 特典プレゼント(期間限定)>
対象期間:2022年3月17日(木)~2022年4月16日(土)
内容:対象期間中にご来店または修理された方を対象に、それぞれ特典をプレゼントいたします。
特典:・スターバックスカード500円分(修理された方が対象となります)
・来店記念品(修理及び故障相談された方全員が対象となります)

<OPEN記念 バッテリー交換キャンペーン(期間限定)>
対象期間:2022年3月17日(木)~2022年6月16日(木)
内容:対象期間中はケータイ補償未加入でも5,500円(税込)でバッテリー交換を行います。※本施策はメーカー独自のキャンペーンとなります。
費用:5,500円(税込)
対象端末:下記、修理可能端末をご確認ください。

※注意事項
・ 前面または後面のガラス破損がある場合、防水性能が担保できないためバッテリー交換だけの修理はできません。
・バッテリー以外の故障個所が発見された場合は、別途お見積りを提示いたします。
・混雑している場合はお待ち頂く場合があります。

<通常特典>
内容:ご要望の方を対象に、無料で画面保護フィルムの貼り替えを行います。
対象端末:Galaxy S9(SC-02K)以降のSシリーズ、Galaxy Note9(SC-01L)以降のNoteシリーズのみ
※ここでの保護フィルムは、市販品ではなく、製造時に貼付されているものとなります。

■修理可能端末
ドコモで購入をしているGalaxyスマートフォン
※ウェアラブル、Buds製品の修理は対象外となります。

対象となるGalaxyスマートフォンは以下のとおりです。
Zシリーズ:Galaxy Z Flip3 5G(SC-54B)、Galaxy Z Fold3 5G(SC-55B)
Sシリーズ:Galaxy S9(SC-02K)、Galaxy S9+(SC-03K)、Galaxy S10(SC-03L)、Galaxy S10+(SC-04L、SC-05L)、Galaxy S20 5G(SC-51A)、Galaxy S20 5G ahamo(SC-51Aa)、Galaxy S20+ 5G(SC-52A)、Galaxy S21 5G(SC-51B)、Galaxy S21 Ultra 5G(SC-52B)
Nシリーズ:Galaxy Note9(SC-01L)、Galaxy Note10+(SC-01M)、Galaxy Note20 Ultra 5G(SC-53A)
Fシリーズ:Galaxy Feel(SC-04J)、Galaxy Feel2(SC-02L)
Aシリーズ:Galaxy A20(SC-02M)、Galaxy A41(SC-41A)、Galaxy A21(SC-42A)、Galaxy A51 5G(SC-54A)、Galaxy A52 5G(SC-53B)、Galaxy A22 5G(SC-56B)

※以下の機種はバッテリー交換キャンペーンの対象外となります。
Galaxy S9(SC-02K)、Galaxy Feel2(SC-02L)、Galaxy A20(SC-02M)、Galaxy A41(SC-41A)

修理箇所:外装部品および内部部品
参考:https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/about-repair-compatible-models-of-galaxy-harajuku/

■修理費用
●NTTドコモ「ケータイ補償サービス」にご加入のお客様
2022年3月17日(木)~2022年9月30日(金)までの期間限定で修理上限金額5,500円(税込)へ値下げのキャンペーンを実施いたします。

※水濡れ・全損(内部基板の変形・破損)・改造(ソフトウェアの改造も含む)および、ドコモ指定の故障取扱窓口以外で修理した電話機は対象外となります。
※機種、故障箇所、修理部品の不足などにより故障修理できない場合がございます。
※対象は電話機本体のみです。リアカバーなどのオプション品はお買い替えとなります。
※本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。
※NTTドコモ「ケータイ補償サービス」に未加入のお客様は、随時スタッフにご相談ください。

■修理の流れ
●申し込み
1. ドコモHPよりドコモショップ丸の内店への来店予約
※来店予約なしの場合、当日の混雑状況により、受付をお断りする場合がございますので予めご了承ください。最終受付は、午後5時45分となります。またご来店前のご確認事項を確認の上、ご来店ください。
ドコモ来店予約:https://shop.smt.docomo.ne.jp/shop_detail/0300306555700/

●受付
2. お申し出いただいた内容をもとに、故障対象機種の状態を確認いたします。
3. 故障と判断した場合は、修理代金(無償か有償)をご案内いたします。有償の場合は、概算見積金額を提示いたします。
4. 見積金額に同意いただける方のみ確認書などの各種書類にご記入いただきます。

●修理
5. 修理を開始いたします。お申し出いただいた故障箇所以外にも修理が必要と判断した場合はすべて修理いたします。(基板交換が必要な修理は、翌日以降のご返却となる場合があります。)

●完了・引き渡し
6. 受付時にお知らせした完了時間になりましたら修理カウンターへお越しください。
7. 修理完了品を修理受付時にお渡しした書類と引き換えでお渡しいたします。有償の場合は、修理金額をお支払いいただきます。

●支払い方法(有償の場合のみ)
「現金」「クレジット払(iD)」「定期請求」「dポイント」のいずれかになります。

■来店前のご確認事項
●確認事項
データのバックアップ方法をご確認いただき、必要なデータはお申込みの前にバックアップをお願いいたします。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/backup/?icid=CRP_SUP_repair_shop_txt02_to_CRP_SUP_backup&repair_02

●事前にご用意・準備いただくもの
ご来店いただく際には、事前に以下のものをご用意ください。
〇個人契約で契約者ご本人がご来店の場合
1. 修理をご希望の機種
2. 商品購入時の領収書(お持ちの場合)
3. 本人確認書類
※本人確認書類の詳細
https://www.nttdocomo.co.jp/support/identification/?icid=CRP_SUP_repair_shop_top_to_CRP_SUP_identification&repair_02

〇代理人のお客さまがご来店の場合
上記1.2.3.に加えて以下3点
・契約者の本人確認書類(コピー可)
・代理人(ご来店者さま)の本人確認書類(原本)
・契約者ご本人の記名、捺印のある委任状
(もしくは契約者ご本人に電話確認をさせていただきます。)
〇法人契約のお客さまがご来店の場合
上記1.2.に加えて以下2点
・ご来店者さまの本人確認書類(原本)
・「法人」との関係がわかるもの(委任状・社員証・名刺など)

●注意
・受付可能機種かご確認ください。
・修理持ち込みの際には、契約者ご本人様がお越しください。
代理人様の場合 委任状及びご契約者様と代理人様の本人確認書類※3が必要となります。
委任状:
https://images.samsung.com/is/content/samsung/p5/jp/support/qualityassurance/LetterofAuthorization2.pdf
委任状の書き方:
https://images.samsung.com/is/content/samsung/p5/jp/support/qualityassurance/example.pdf
・携帯電話の状態によっては修理ができない場合がございます。
例えば 1. 改造(ソフトウェアの改造も含む)が原因による故障・破損の場合 2. ドコモ指定の故障取扱窓口以外で修理を行った場合
・ドコモショップ丸の内店では【部分修理】は行っておりません。ご申告以外に修理必要箇所が見つかった際には、修理を行った上でのご返却となります。
・修理開始後の【修理の中断】はお受けできません。バックアップ等は受付前に完了をお願いいたします。
・【内蔵電池交換】は、外装破損があった場合は受付できません。
修理開始後、修理必要箇所が見つかった際には、再度お見積りを行います。
※3 運転免許証、マイナンバーカード(個人番号カード)、身体障がい者手帳、精神障がい者保健福祉手帳(障がい者手帳)、療育手帳以外の場合は、補助書類が必要となります。

■ドコモショップ丸の内店 店舗概要
[所在地] 東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル1階
[営業時間]午前10時~午後7時
[定休日]毎週火曜
※お預かり修理当日最終受付時間は午後5時45分まで
※受け取り可能時間は午後6時45分まで
HP:https://shop.smt.docomo.ne.jp/shop_detail/0300306555700/

■Galaxy修理コーナー ドコモショップ丸の内店について
詳細については、以下HPをご確認ください。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/marunouchi-store-repair


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