企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2022/6/16)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:デロンギ・ジャパン株式会社
2022年6月17日(金)~7月31日(日)
デロンギ・ジャパン株式会社 (本社:東京都千代田区 代表取締役社長:杉本敦男)は、コンパクトサイズなのにパワフルで、毎日の食卓を楽しく彩るお手伝いができるコンベクションオーブン(全4シリーズ)を使って、週末に食材をまとめて仕込んで冷凍、平日は冷凍のまま焼くだけで、手間をかけずにおいしい料理ができる“週末仕込んで平日焼くだけ”の1週間分のレシピを、2022年6月17日(金)よりデロンギ・キッチンのwebサイトやデロンギ公式インスタグラムで公開いたします。
デロンギ・キッチンウェブサイト:https://kitchen.delonghi.co.jp/special/vol16/
デロンギ公式インスタグラム:https://www.instagram.com/delonghi_japan/
今回公開するレシピは、仕事や家事、子育てなどで忙しい毎日でも、もっとおいしく、そして家族が喜ぶ料理を用意したい、そんなママやパパにおすすめ、手間をかけずにおいしく仕上がる本格的な料理ばかりです。週末にそれぞれ肉や魚、野菜を一緒に下味をつけて冷凍しておき、食べる当日は冷凍のままコンベクションオーブンの付属のプレートにのせて焼き上げるだけで完成します。調理中の約30分間は、コンベクションオーブンにお任せなので、焼き上がりを待つ間に副菜の準備や他の家事などもでき、忙しい毎日の中でも時間を生み出してくれる、まさに「時産家電」として役立ちます。
さらに、2022年6月17日(金)~ 7月31日(日)の期間中、デロンギ コンベクションオーブン(全4シリーズ)を対象に、公式オンラインショップ、およびデロンギ表参道店にてご購入の方に「デロンギ オリジナルエコバッグ[非売品]」をプレゼントする、「コンベクションオーブンを上手に使おう 週末仕込んで平日焼くだけ!おかず特集キャンペーン」を開催いたします。
デロンギ・キッチンでは、なにげない毎日を特別な日に変える、そんな「なんでもない日の、特別な時間」をこれからもお届けしてまいります。
キャンペーン・レシピ詳細は、デロンギ・キッチンのウェブサイトをご覧ください:
https://kitchen.delonghi.co.jp/special/vol16/
1週間分を「週末仕込んで、平日焼くだけ」
食材を仕込んで冷凍する、コンベンションオーブン 簡単レシピ公開!
小さなお子さんも食べやすく、身近に手に入りやすい食材等でお肉や魚等、栄養バランスも考えた1週間分のレシピを、デロンギ コンベクションオーブン アンバサダーである料理家 渡辺麻紀さん監修の下で作りました。下味をつけてフリーザーバッグで冷凍をすることで味も染み込み、お肉なども柔らかく仕上げることができます。
■おいしく仕上がる下ごしらえのポイント
■レシピ(一部)
全レシピの詳細は、デロンギ・キッチン ウェブサイト
(https://kitchen.delonghi.co.jp/special/vol16/)よりご覧いただけます。
コンベクションオーブンを上手に使おう
週末仕込んで平日焼くだけ!おかず特集キャンペーン 詳細
■キャンペーン概要
2022年6月17日(金)~ 7月31日(日)23:59の期間中、
対象店舗にてデロンギ コンベクションオーブン(全4シリーズ)をご購入の方に、
「デロンギ オリジナルエコバッグ[非売品]」をプレゼント!
※無くなり次第、終了となります。
対象店舗:デロンギ公式オンラインショップ、デロンギ公式楽天市場店、デロンギ公式PayPayモール店と、デロンギ表参道店での購入を対象とさせていただきます。
※デロンギ表参道店では、一部の機種のみ展示しております。またご注文からお届けまで1週間ほどお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
■対象製品:デロンギ コンベクションオーブン 全4シリーズ
製品詳細は、デロンギ・キッチン ウェブサイトをご覧ください:
https://kitchen.delonghi.co.jp/products/convectionoven/
デロンギ ― 進化し続けるブランド ―
デロンギ(De’Longhi)は、20世紀前半より、イタリア北部の街トレヴィーゾでクラフトマンワークショップ(職人の作業場)としてスタートしたイタリアの家電ブランドです。1974年に、最初の電気機器であるオイルヒーターを製造し、工房から工場へと飛躍的に発展を遂げました。1990年代には、暖房器具の製造で使われる技術を用いて、コーヒーマシンの開発・製造にも参入。コーヒー市場に積極的に新しい製品を投入し続け、現在、全自動コーヒーマシンをはじめとするコーヒーマシン市場において世界的トップシェアを誇ります。
ブランドスローガン 「Better Everyday 」 について
「Better Everyday」は、 2011年から続くデロンギのブランドスローガンです。消費者のニーズや時代に合わせて製品は少しずつ変化しながらも、根底にあるこの想いは変わらず守り続けています。
「Better Everyday」は、デロンギがお客様へ提供したい「家で過ごす時間をより愉しく、心地よいひとときに変える」というブランド・コンセプトを体現しています。人々の日常に寄り添うというコンセプトと、より豊かな時間をもたらすという想いがこめられており、製品設計の際にもこの考えを大切にしています。デロンギ製品を使うお客様が、毎日、より心地よく、より充実した、より愉しめる暮らしへ。まさに、「より良い毎日へ」というコンセプトです。
■デロンギ・ジャパンについて
デロンギ・グループの日本法人の「デロンギ・ジャパン株式会社」は1995年に設立。主な事業は、日本市場向け家庭用・業務用電気製品の輸入販売となり、以下分野の商品・付帯サービスを取り扱っています。
1. オイルヒーター、マルチダイナミックヒーター、パネルヒーター、ファンヒーター等の暖房機器および空気清浄機能付きファン。
2. 全自動コーヒーマシン、エスプレッソ・カプチーノメーカー、ドリップコーヒーメーカー等のコーヒー機器。
3. ハンドブレンダー、フードプロセッサー、コンベクションオーブン、電気ケトル等の小型調理家電製品。
主力商品であるオイルヒーターは、2004年以来18年間、日本市場において販売台数・売上No.1(※1)の地位にあり、多くのお客様から支持され続けています。コーヒー機器分野でも、日本だけでなく世界各国でコーヒーメーカー売上No.1(※2)を獲得しており、優れた機能だけでなく、洗練された美しいデザイン性を備えたデロンギ製品は、世界の国と地域で愛されています。
(※1)独立調査機関調べ 2004年1月~2021年12月数量・金額シェア
(※2)独立調査機関調べ 2021年1月~12月世界46カ国金額シェア
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。