企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/3/15)
カテゴリ:その他
リリース発行企業:合同会社 PVHジャパン
スポーツ史に名を残す偉大なレーシングドライバー:ルイス・ハミルトンが2018年春よりトミー ヒルフィガー メンズウエアのグローバルブランドアンバサダーとなります。
トミー ヒルフィガーは、英国出身のF1™レーシングドライバーでF1™世界王者に4度も輝いたことのあるルイス・ハミルトンが、2018年春からトミー ヒルフィガーの新しいグローバルブランドアンバサダーに就任することを発表しました。次世代のファンをブランドに導くという戦略的なコミットメントを反映した今回のパートナーシップは、トミー ヒルフィガー メンズウエアビジネスのグローバルな成長を促進します。
「私はいつも、ルイスのレース中の信じられないほどのタフさと、サーキットの外で見られる彼のユニークなスタイルに感心していました。そのスタイルは新しい"トミーガイ"を象徴するものです。彼は、その情熱と献身的かつ勤勉さで、レーシングドライバーとしての素晴らしいキャリアを築いてきました。それは、私がブランド創設した時を思い出させます。私たちにはF1™との歴史があります。このパートナーシップは、モータースポーツの世界で新たなコラボレーションの歴史を築くでしょう。」とトミー・ヒルフィガーは話します。
自身のキャリアの功績によって世界的なエリートアスリートの1人となったルイス・ハミルトンは、歴史上、最も活躍したF1™ドライバーの1人となりました。彼は、ポールポジション、キャリアポイント、そして様々なサーキットでの勝利記録を保持しており、各シーズンで少なくとも1回はグランプリを獲得しています。ルイス・ハミルトンは、ソーシャルメディアを通じて世界中の1700万人以上のファンと繋がり、F1™の世界と彼のプライベートライフを垣間見せ、ユニークなオフショットをファンに提供しています。
「僕は、トミー ヒルフィガーのような、個性を尊重し慣習を破るための革新力とファッションのパワーを信じている。サーキットの外で着るトミー ヒルフィガーによって、僕はクールでクリエイティブな幅広いスタイルを表現できると信じている。彼の画期的な体験型イベント”TOMMYNOW”は唯一無二だし、そのような先見性のあるブランドとパートナーになることに胸が高鳴っているよ。」とルイス・ハミルトンは語ります。
2018年春に世界中に発表されるこのメンズキャンペーンは、フォトグラファーのミカエル・ヤンソンによって、"3ターン3ストレート"という特殊なコースを持つことから、愛称"Tricky Triangle"として知られるペンシルベニア州のポコノ・レースウェイで撮影されました。これには、独占的なティーザービデオ、プリント、オンライン、屋外広告が含まれます。そしてこのメンズキャンペーンは、ウィメンズウエアのグローバルブランドアンバサダーであり、スーパーモデルのジジ・ハディッドを起用したウィメンズキャンペーンとともに運用されます。マット・バロンが監督を務めたルイス・ハミルトンとジジ・ハディッドのコラボレーションビデオでは、二人が初めてメルセデスAMG GT Sを運転する姿がダッシュカムビデオにて撮影されていて、お互いのドライビングスキルに対して楽しそうにリアクションする姿が見られます。
<Driving School: 60 second Edit>
【問い合わせ先】
PVHジャパン
0120-266-416
www.tommy.com
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。